« 小さな春みぃ~つけた! | トップページ | ポカポカの過ごしやすい陽気です。 »

2010年2月 9日 (火曜日)

ふくはくであいばし...名前は良いのだけどぉ~!

おはようございます。

なぁ~んだか、疲労感がぁ~

月曜早々、疲れちゃいました。

お仕事なんですが...

先週末、外国から来日予定だった

来客の方々が気象状況、吹雪のため

今週、中半の来日に順延となりました。

50

そのため、本日から中半までの予定を急遽変更。

研修や学習会の主催者、参加者への連絡。

延期か中止か、再検討か

延期の場合、場所の確保は、参加人数は...

なんだか、今日も慌ただしい週の始まりでしたよぉ~。

多分、今週はこんなバタバタな様子で過ぎて行くのでしょうね。

しょうがないです、気象状況、自然の成す技ですから...(泣)

51

今日のお写真は2/7、日曜日に撮影しました、

博多から天神へ向かう時に

いつも通る「ふくはくであいばし」です。

先月頃かな~、ここを通りがかったら

NHKのドラマの収録を橋の上で行っていましたよ。

511

過去に...何度も記事にしましたが...(笑)

毎週、この橋を通っても私には...“であい”?

いつか「ふくはくであえないばし」に

お名前を変更してあげたいくらい heart03

52

そんなことを、いつ、「であえるかな?」とか

心の中でつぶやきながら...ナイナイ!

中洲の夕暮れと昭和通り側の夕暮れをみつめつつ、

ブラブラと天神中央公園へ向かいます。

53

博多-天神間の移動は、地下鉄やバスも便利ですが

このコースを通ると中洲もキャナルの灯りもみられます。

都会の緑の森「天神中央公園」で一休みもできて

徒歩でのお散歩にはお勧めですよ~。

もれなく、であいが...ナイナイ!

さぁ~今日も忙しさに負けず、がんばりま~す!

55

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 小さな春みぃ~つけた! | トップページ | ポカポカの過ごしやすい陽気です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな春みぃ~つけた! | トップページ | ポカポカの過ごしやすい陽気です。 »