« St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ | トップページ | 心にジーンときた“愛のメッセージ”♪ »

2010年2月14日 (日曜日)

バレンタインの夜、雨になりました。

ただいまぁ〜。

デパ地下のチョコの試食で満腹になって

帰ってきました(笑)。

バレンタインの夜、博多は雨ですよ。

日中は寒くて、夜も冷え込んでいます。

お写真は夕方、那珂川の橋の上から、

中洲方面を撮影しました。

曇ってて今にも雨になりそう!な様子でした。

1

自分へのバレンタイン・プレゼント

大好物、天神コア「クリーム・ランド」の

ICE「抹茶あずき+黒ごまコーン」

2

うぅ~ん、美味しい!

私は、これで大満足、幸せで~す heart02

また、明日から頑張れます sign03

3

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ | トップページ | 心にジーンときた“愛のメッセージ”♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ | トップページ | 心にジーンときた“愛のメッセージ”♪ »