« さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 | トップページ | 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 »

2010年2月16日 (火曜日)

寒かったぁ~、週末の夕暮れの博多ベイサイド!

20_2

おはようございます。

毎日、毎日、寒さが厳しくなりますが、

みなさんお変わりありませんか?

きっと、3月下旬、新学期始まるまでは

こんな不安定な気候が続くんでしょうね。

21

月曜日の昨日は、職場の“お茶当番”だったこと

すっかり忘れて、給湯室の後片付けを

17時過ぎて始め、帰路についたのは18時過ぎ。

もう...朝から頑張って早く帰ろうと、お仕事したのに!!

忘れてたワタシがいけないんですけどね(苦笑)

もちろん、今日は早めにお片付け始めて...帰ります。

22_2

今日のお写真は、週末お散歩に出かけた

博多ベイサイド...夕暮れの様子です。

この下の船は遊覧船「マリエラ号」

23

ライトアップされた博多ポートタワー

小さな港街のタワーですが、ライトアップされると、

なかなか良い感じですよね。

寒さと冷たい風がなかったら...もっと良いのにね。

早く海に似合う、暑い日来ますように...では、また wave

     25_2  

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 | トップページ | 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 | トップページ | 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 »