« 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 | トップページ | 「今日の研修会」と午後は青空が少し見えてきました。 »

2010年2月17日 (水曜日)

夜は雪になりました...さぶい!

30

おはよう~~ございます!

昨日は、夜、粉雪がちらついた博多です。

積もるような降り方ではないので、

今朝は大丈夫と思いますが...寒い朝でしょうね。

32

今日のお写真も、

大好きな博多ベイサイドの夕暮れ時です。

先日は港側でしたが、

今日はマリンメッセ福岡方面です。

33

奥に写る「のこぎり形の屋根」がマリンメッセ福岡ですね。

港にはマリエラ号が入ってくるところかな~。

風が強くて手ぶれで...ピンボケ!

でもボケ具合が、なかなかオモシロイかなと思って(笑)

35

今、ニュースで「当分は雨、雪の不安定な天候...」とか

報道してます...ぁぁ~~。

寒さでも雪でも雪合戦していた、

幼い頃が懐かしい~~、かなり遠い昔のことでした(笑)

とにかく、寒さで体調崩さないように

早寝???早起きすることにしますね (ムリムリ!)

36

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 | トップページ | 「今日の研修会」と午後は青空が少し見えてきました。 »

コメント

こちらも雪が降って、うっすら積もっています。
なんか今年は雪の当たり年みたいです。
水戸は例年雪は全く降らない年がほとんどなんですがね。
こんなに雪を見るのは滅多にありません。

お早よう♪ 茣蓙居ます、めぐみ賛。

そんな寒ぶい朝はこの唄を聴きましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=TyPzUZTXavk

あたしゃぁ、寒気当たりのようで軆絶不調で茣蓙居ます。
唄のような若さを取り戻したいもんであります。

こんにちは!!!

空気の澄んだ 水辺の景色は綺麗ですね!

えむひろさん、こんばんは。

お忙しいところ、コメントありがとうです。
毎晩、冷えますね~。
ここ二、三日の冷え込みの激しさは、
辛いモノがありますね、一度、温かくなりましたから。
水戸も積雪ですか?
撮影には影響はありませんか。
寒さに負けないで、お風邪などに気をつけて
楽しみながら頑張って下さいね。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは、でございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さま、
いつも懐かして素敵な音楽をありがとうでございます。
体調不良とのことですが、
おかげん如何でございますか?
気候も不安定なので、
体調管理がとても難しいですよね。
こんな時は、温かくしてのんびり、
好きなことをやって過ごすのが一番のお薬です。

でも、大人はそうもしてられない!
ついつい無理をしがちですよね。
ほんと、無理が利いた若い頃が懐かしい
今日この頃です...(泣)

zenkigenさん、こんばんは。

zenkigenさん、いつもコメントありがとうございます。
冷たい風が空気を綺麗にしてくれているんでしょうか?
だったら、寒さに感謝しないといけないです(笑)

可愛くて綺麗なお花たちも、心豊かに癒してくれますが、
ゆっくり行き来する波間をみているのも
心が洗われようで気持ちが落ち着きますね。
もう少し、暖かい気候になってくれると良いのですが...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎朝、寒くて辛いですねぇ~。 | トップページ | 「今日の研修会」と午後は青空が少し見えてきました。 »