« バレンタインの夜、雨になりました。 | トップページ | さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 »

2010年2月15日 (月曜日)

心にジーンときた“愛のメッセージ”♪

おはようございます。

昨日は私のお恥ずかしい、生歌にお耳をお貸しくださり

ご迷惑をおかけしてすみません (爆)

また温かいコメントまで頂きまして、ありがとうございました happy01

ところでバレンタインの昨日、

heart02 で熱々の街の様子を見物に天神へ出てみました。

でも、現実は凄く寒くて、帰りは雨になるし

今年もついていないバレンタインでしたよ~ heart03

25

先日、天神IMSで愛のメッセージの展示を

記事にしましたが、昨日、じっくり読んでて、

ちょっとうるっとくるメッセージ、

お子さんへ宛てた愛のメッセージが目に止まりました。

     31

これはやはり優秀賞ですよね。

女性から男性へ宛てた熱々の

メッセージの中、これを書いた方、

入賞に選んだ方...素敵な愛の持ち主でしょうねぇ~。

あっ、冬彦さんみたく成長されても困るけど...(笑)

寒くて沈み気味の気分も、少し暖かく晴れてくるような

愛のメッセージに出会えました。

では、今週も頑張りま~す happy01

P.S いよいよパルコが3/19、福岡にやってきます!

22

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« バレンタインの夜、雨になりました。 | トップページ | さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 »

コメント

めぐみさん こんばんは
そして、お仕事ご苦労様でした。
アカペラのめぐみさんの歌を聞いて、昔・・若かりし頃、友達と夜中の公園で何十曲も歌ったことを想い出しました。(爆爆)若かりし頃・・・もとい、昔、畜産大学の学生と朝まで飲み、近くにライブハウスがあり、ハマショーが歌っていたのを想い出します。
あ!ごめん・・・今日は、ちょっとだけ酔ってます。
マジ!好かったです(ピース)

ホットブックさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうです。
モバイッターできて、良かったですね~。
これで何処に居ても呟けますよ(笑)

もう...、私の生歌の話は...気恥ずかしいですよ。
ハマショー、って浜ショーさんですか?
今、ハマコーさんと空目してしまいましたよ(笑)

私も何か在る度ごとに、そこに音楽がありました。
唱って騒いで楽しく過ごすことって、
身体も気持ちも健康になれますよね。
だから、こうしていつも風を伴奏に、海を観客に
贅沢なliveコンサートを開いています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインの夜、雨になりました。 | トップページ | さぶいけど少し晴れてきました、そして、午後のおやつです。 »