« 今、巷で話題のあの製品...バレンタイに? | トップページ | St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ »

2010年2月13日 (土曜日)

風が強くてさぶいですよ~。

1

こんばんは。

週末の博多、風がかなり強よくて

さぶいです!!

夕方、海側へお散歩に出ましたが、

椰子の木も風に大揺れ!

でも、お空は綺麗な夕焼けに飛行機雲が

伸びていましたよ。

3

今夜は、お醤油味の焼きうどんにしました。

いつもはソース味ですが、友人に勧められて

お醤油もさっぱりして、香ばしくて

美味しいですね...自分で作っていながら(笑)。

明日は少し暖かくなると良いなぁ~。

2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 今、巷で話題のあの製品...バレンタイに? | トップページ | St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ »

コメント

こんにちはです。^±^ノ

モーグルの村田選手が入賞しましたね。^±^
若松の出身ですよね。^±^ノ

てくっぺさん、こんばんは。

てくっぺさん、いつもご訪問、コメントありがとうです。
そして、松田選手の応援ありがとうございます。
はい、若松の幼稚園のお嬢さんです。
今日は園児さんもみなさんTVの前で応援している様子が
放送されました。
こども達にも夢を与えてくれるでしょう。
これからも頑張って欲しいですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、巷で話題のあの製品...バレンタイに? | トップページ | St.Valentine...愛を込めて、博多ベイサイドにて♪ »