« 天神で旧正月を祝ってきました。 | トップページ | 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 »

2010年2月28日 (日曜日)

休日の午後、人気のない博多ベイサイドです。

Minato

こんにちは。

晴天のカラッとした

休日の博多です。

Minato1

チリ地震時による津波警報が

各地に発令され、

非難されている方も多いと察しています。

Minato2

お写真は、今日、15:30頃の

自宅裏手にある

博多ベイサイドの様子です。

Minato3

この晴天のお天気だと多くの観光客や

釣りの方が沢山いるはずですが、

さすがに、人気はありません。

Minato5

今は、波も穏やかですが

16時頃からマンション上空を

ヘリが飛び始めました。

Minato6

九州での被害は無いようですが

沖縄、鹿児島、種子島では、

避難勧告が出されているようです。

Minato7

穏やかな休日の港の風景ですが、

福岡も津波注意報、出ていますので、

注意しましょうね。

私のように...写真、撮影に出かけないようね(苦笑)

Minato8

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 天神で旧正月を祝ってきました。 | トップページ | 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神で旧正月を祝ってきました。 | トップページ | 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 »