« 2010年の福招きです。 | トップページ | 今日のおやつは“地元小麦のドーナツ”です。 »

2010年2月 1日 (月曜日)

今週はお天気回復すると良いですねぇ~。

1_3

おはようございます。

休日もアッという間に終了し、もう月曜日。

そして、今年も残すところ11ヶ月となりました (笑)

早いですね、2月ですよ。

“2月は逃げる!”と、言いますから、

きっと、直ぐに新年度4月の到来ですね。

2_2

お写真は昨日、休日の博多、大博通り付近です。

一日、小雨降る、肌寒い感じの休日でした。

雨が止むのを待っていましたら、

夕方から傘が要らないくらいになり、

キャナル・シティ博多方面へお出かけです。

3_2

HARIMAYAさんへ寄り道するのは

お決まりのようになっますね (笑)

美味しいおかきとコーヒーで温まって

大好きな癒しの森...聖福寺へ。

61582944

梅が咲いているかな?って、楽しみにしてましたが、

山門が閉じられてお庭へは入れませんでした。

これぞ、“門前払い”...(苦笑)

今週はお天気回復するといいなぁ~。

では、今週も頑張りましょうね~~。

8

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 2010年の福招きです。 | トップページ | 今日のおやつは“地元小麦のドーナツ”です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33200042

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお天気回復すると良いですねぇ~。:

« 2010年の福招きです。 | トップページ | 今日のおやつは“地元小麦のドーナツ”です。 »