« 真央ちゃん、みんなが見てましたよ、感動をありがとう。 | トップページ | 天神で旧正月を祝ってきました。 »

2010年2月27日 (土曜日)

今にも雨になりそうな週末です。

Kumo

こんにちは。

お天気が不安定な週末になりましたね。

博多は今にも雨になりそうな空模様 cloud

あっ、もしかして私が意識不明のsign02

午前中に...

すでに雨降ったのかなぁ~(笑)

寒くはないので、

このまま雨が降らないと良いのですが happy01

Kumo1

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 真央ちゃん、みんなが見てましたよ、感動をありがとう。 | トップページ | 天神で旧正月を祝ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真央ちゃん、みんなが見てましたよ、感動をありがとう。 | トップページ | 天神で旧正月を祝ってきました。 »