« 今週はお天気回復すると良いですねぇ~。 | トップページ | 超多忙な一日でした。 »

2010年2月 1日 (月曜日)

今日のおやつは“地元小麦のドーナツ”です。

こんにちはぁ~。

朝から雨が降り続く福岡地方!、

そして、風も冷たくて、

さぶいです!

今は、お昼休みですが、これから

13時から職員のワクチン接種に行く予定です。

だから、大急ぎの昼食&更新 (笑)

5

今日の博多からのお知らせは、

こだわりの“ドーナツ屋さん”

「ケンジーズ」さんです。

正しくこれから頂く、おやつですね~。

昨日、大博通りから冷泉公園へ曲がって

歩いている時にカントリーな

佇まいのお店を見つけました。

6

お店の方に伺うと3年前から開店していたとのこと。

えっ!、こんなに毎日、歩いているのに...

気づきませんでしたぁ~。

そうそう、とてもこだわりのあるドーナツなんですよ。

地元福岡の小麦を使い、素材も九州産のもの、

油は米油、卵やバターは使用していないそうです。

しっかりした歯ごたえのあるドーナツで

黒糖の甘みがほのかに香り、

懐かしい味わいのドーナツですよ。

では、大急ぎの博多からのお知らせでしたぁ~。

ワクチン接種へ行ってきます~~。

7

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 今週はお天気回復すると良いですねぇ~。 | トップページ | 超多忙な一日でした。 »

コメント

まぁ!知ってますよnote
ここのドーナツは おいしいと評判ですよhappy01
そして、ここがカフェになる前の居酒屋の時に よく行ってましたwine
ピザやポテサラ、生ハムがおいしいんですheart04

んで、オーナーのケンジさんとも仲良くしてもらってるんですよwink
http://blog.goo.ne.jp/yukoyuko/e/45cce3ce085544b85aa4a792de2ce501
http://blog.goo.ne.jp/yukoyuko/e/4894c156213ed5bb80fbabe16b22c580
私のブログの過去の記事ですが、良かったら見てみてくださいsmile

こんばんは!!!

ワクチン ご苦労様でした!!!

こだわりのドーナツ こんなの食べてるときが 一番幸せですね。

yukoyukoさん、おはようございます。

yukoyukoさん、びっくり~~!
お話聞いてびっくり、過去記事見て更に驚きで~す。
そして、ドーナツは最高に美味しかった~!!

こんなに毎日、お散歩してて初めて気づくなんてねぇ~。
今度はカフェでドーナツを頂きながら、お茶をしたいなぁ~。
ケンジさんに、懐かしいお味の美味しいドーナツ、
これからも作り続けて下さいね、って、お伝えください。

yukoyukoさん、私が気づかない美味しいお店、
いろいろと紹介してね、よろしくで~す。

zenkigenさん、おはようございます。

zenkigenさん、いつも心和む素敵なお花をありがとうございます。
ここのドーナツほんとに美味しかったですよ~。
幼い頃に母が作ってくれた懐かしい、ドーナツの味がしたんですよ。
お届け出来ないのが残念です(笑)
ホントに忙しい毎日ですが、美味しいもので一息つくと
また、次もがんばろ~~って、思えますね!
では、今日もまた午後からワクチン接種に行ってきますね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33201530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは“地元小麦のドーナツ”です。:

« 今週はお天気回復すると良いですねぇ~。 | トップページ | 超多忙な一日でした。 »