« 本編ブログより面白い!!2010年3月25日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な青空と白い雲を見ましたが...! »

2010年3月26日 (金曜日)

今日はもっと寒くなるらしいですよぉ~。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

真冬のようにさぶい、博多です。

桜はこんなに咲いているんですよ。

今日のお写真も、先日の

舞鶴公園の桜たちです。

2

さぶい!なんて信じられないでしょう?

昨夜も夜に雨が強くなり...

帰り着く頃は、水もなんとかの

良いオバチャンでした(笑)

8 

今日も午後からは曇りマーク

昨日以上に、一段と寒くなるらしい...嫌ぁ~!

幸い、暖房器具やコート類などの、

冬物をしまってなかったので助かりました。

10

そんなさぶい中でも、嬉しいことが...。

この間、一緒にアジア家庭料理を食べに行った

旅仲間さんが、何やら贈り物をしてくれたようで、

それが今日届くんですよ~。

お手製のお漬け物あるかいなぁ~?

お仕事終わって帰宅するのが、凄く楽しみです。

では、今日も寒さに負けずにガンバで~す。

11

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年3月25日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な青空と白い雲を見ましたが...! »

コメント

舞鶴公園というのは、お城跡みたいですね。
今日も寒いようです。

めぐみさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
出勤前のご訪問です。
さくら綺麗ですね~~~
北海道のさくらは5月初旬あたりでしょうか。
まだまだ春が来ません…。
この間、洗濯機が壊れてしまいまして
自分の洗濯機を出すのに腰悪くしました。
ランク4凸

みやさん、おはようございます。

みやさん、いつもご訪問ありがとうございます。
はい、舞鶴公園は“福岡城趾”跡地です。
福岡はこのお城の城壁だけしかありません。
黒田五十二万石...お城ぐらい残っていてもいいのに!
今日は満開でしょう。
そちらは如何ですか?

yukinkoさん、おはようございます。

yukinko、コメントありがとうございます。
今日も寒いですね...。
そちらに比べると、まだまだ暖かいのでしょうが
3月の寒さではないように思います。
桜、綺麗に咲いていますよね。
桜だけが春を告げてくれます。
腰、大丈夫ですか?
痛みのある間は安静が一番いいですからね。
ご無理、なさらないようにお気をつて、
お大事にして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年3月25日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 久しぶりに綺麗な青空と白い雲を見ましたが...! »