« 本編ブログより面白い!!2010年3月30日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 想像を絶するほどの忙しさ、年度末さん早く終わって欲しい。 »

2010年3月31日 (水曜日)

狛犬ファンの皆様へ...東長寺の狛犬をupしています。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

20

おはようございます。

毎朝、この起床時の肌寒さが

なんだか怖いような...またぁ~こんな!!

って、思わぬ寒さにドキッとしますよね。

でも、昨夜は、随分、寒さが

柔らだように感じましたが、

みなさんのお住まいでは如何でしたか?

201

今日から、少しずつ気温は上昇するとのこと。

ようやく桜日和の暖かい春が来るようです。

どうか、道に迷わず止まることなく

春の日差しがやって来ますように...。

今日のお写真は、先日訪れました「東長寺」の

狛犬さんをupしました。

狛犬さんのファンも多いと聞いています、

どうかごゆっくりご覧くださいね。

では、今日で三月も最後、ほんとに頑張り時です。

行ってきますね~♪

21

22

23

25

26 27

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年3月30日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 想像を絶するほどの忙しさ、年度末さん早く終わって欲しい。 »

コメント

おはようございます!
年度末の最後の31日ですね。明日から4月1日です。
がんばりましょう。

今日は転勤や転入の方が移動するので昼からお手伝いなんです。

さて、この狛犬は何か暖かいものが感じます。
いい表情をしてますね。

沖縄のシーサーみたいな狛犬ですね。
仙台も昨日までは寒かったですよ。
今日からは春らしい暖かさが戻ってくるとの予報で
ホッとしています。

yukioさん、おはようございます。

はい、忙しい上に、期限付きの業務を抱えているので
悲鳴ばかり上げています...もう、廻りは
そんなうるさい悲鳴に慣れて
だれも心配したり、手伝ったりはしてくれません(笑)

yukioさんは、お引っ越しのお手伝いですか。
みなさん、それぞれに忙しい時期ですから、
お互い様ですね。
腰を痛めたりしないように気をつけて下さいね。
必ず、動く前にストレッチですよ。

狛犬さん、小さいですよね。
小ぶりだから、あまり怖くない感じがします。

では、土曜日にでも、例の焼酎を仕入れてきますね。
楽しみにしています。

茶々さん、おはようございます。

茶々さん、博多も少し暖かくなりました。
でも、雨が降っているので、梅雨のような
じんめりとした暑さなんですよ。
それもまた...寒いよりか良いですが。
これから、暖かくなるでしょうね。

狛犬さん、そう言われてみると
これくらいの大きさのシーサー、って
ありますね。
小さくてまるっこい感じが可愛いでしょう。

ブルームーン、ほんとに綺麗でしたね。
茶々さんのところで、観られて良かった。
ありがとうございました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年3月30日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 想像を絶するほどの忙しさ、年度末さん早く終わって欲しい。 »