« 新しく改装openした「ベイサイドプレイス博多」へ行ってきました。 | トップページ | やっぱりお天気は今一の週末ですね。 »

2010年3月13日 (土曜日)

リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

1_2

こんにちは。

晴れたり曇ったり、今一のお天気。

そんな週末の後の博多です。

先ほどまで、東知事のTwitterを楽しみながら、

昨日、ベイサイドで購入した

シフォンケーキでお茶などしていました。

私も知事にツイートしましたが、なんと!

的外れな内容で...結局、お返事もらえず、

でげ!残念 happy01

2

ベイサイドのお写真をupしましたら、

たくさんの思い出がると、

メッセージを頂きました。

まだupしていないお写真をupしましたので、

良かったらご覧下さいね。

133

111

112

131

5

132

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 新しく改装openした「ベイサイドプレイス博多」へ行ってきました。 | トップページ | やっぱりお天気は今一の週末ですね。 »

コメント

 先日よりとても楽しみにしていたベイサイドのリニューアルの写真が見れてよかったです。ベイサイドのHPや宣伝がイマイチなので、実際の様子がよくわからなかったので、ありがたかったです。週末など仕事から帰宅する際に、ここが昔のように賑わっていたらどんなにいいだろうなと思っておりましたので、今回のオープンは大変うれしゅうございます。

 明日の夜にでも行ってみようと思います。写真ありがとうございました。

 また、HAKATA関係の他のページもこれから拝見しますね。足繁く訪問させていただきます。
 

Samさん、はじめまして、ようこそHAKATAへ!!。

Samさん、ご訪問、コメントありがとうございます。
実は、私もリニューアルOpenの情報が掴めず、
とりあえず、TVのニュース見て行ってみた、と、
言う状態でした。
HPみても詳しい営業時刻もなく、ほんとに
集客できるかのか新装開店、早々心配になりましたぁ~。

でも、新鮮な魚貝やお野菜、お土産の数々、
そして、目玉はオルゴール堂でしょうね。
短時間でしたが、お客さんも多く活気を感じました。
この様子がずっと続いてくれるといいですよね。

自分勝手な好きな博多の街情報だけで、これといって
深い街の歴史や専門的なことはあまりありません。
ですが、毎日、何かしら書き留めています。
こんな博多情報で申し訳ありませんが、
今後とも宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しく改装openした「ベイサイドプレイス博多」へ行ってきました。 | トップページ | やっぱりお天気は今一の週末ですね。 »