« 義理でも嬉しい...お年頃です。 | トップページ | リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 »

2010年3月13日 (土曜日)

新しく改装openした「ベイサイドプレイス博多」へ行ってきました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

幾分、寒さが和らいだ感じがする

週末の夜の博多です。

1

昨日は、お仕事帰りに

ベイサイドプレイス博多へ寄り道です。

長い間閉まっていた多くのお店でしたが、

新たに改装が済みアジアのお料理や生鮮食料品など

いろんなお店が入り、この三月、初旬、

ほんの先日、改装openしました。

3

港に入る船をみながらお茶もできる

ちょっとオシャレなカフェもあり、

7

オルゴール、ガラス小物などの販売は

「博多オルゴール堂」さん。

なんと、あの小樽オルゴール堂さんと同じ。

店内には大小様々なオルゴール小物が

整然とディスプレイされてて、素敵な雰囲気ですよ~~ shine

6

2階からは埠頭、都市高速の灯りが

水面に反射して綺麗ですよ。

2階は主にフードコート。

地元福岡の名物ホルモン焼きから

大人の雰囲気のオシャレなワインバーなどなど。

12

お仕事帰りに寄ったので、

お目当ての生鮮食料品はお店が閉まってて

よく見ることができなかったぁ~。

営業時間は AM 10:00~7:00 PM です。

8

市場のメインは、壱岐から直送された鮮魚や魚介類。

その他、産地直送のお野菜も置いてあり、

お買い物にも便利になりましたよぉ~。

この週末、お時間がありましたら、

ご家族で、新生ベイサイドプレイス博多への

お出かけは如何でしょうか...是非、おでかけ下さいませね。

10

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 義理でも嬉しい...お年頃です。 | トップページ | リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 義理でも嬉しい...お年頃です。 | トップページ | リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 »