« 本編ブログより面白い!!2010年3月20日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月21日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年3月21日 (日曜日)

今、良い感じに晴れています...桜、一気に満開かもですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

深夜の突風、怖いくらいでしたね。

北九州や関東では風による悲しい事故が

起こっていますが、みなさん、お変わりありませんか?

風ぐらいと、油断せず気をつけて行動しないと!!

と、改めて考えさせられました。

そんな突風の深夜と、全く様子が変わって

本日は快晴なり!!

風はやや冷たく感じますが、青空が一面に広がってます。

おそらく、このお天気では桜が一気に開花しそうですね。

今日のお写真は、昨日3/20あの風の中で撮影しました、

博多・天神の桜です...7分ro8分咲きでしょうか?。

これから、お友達逢う約束があるので、

桜を見かけたら、また撮影してきますね。

では、気をつけて行ってきます~♪

★中洲・那珂川の川沿いの桜並木★

Na

★天神中央公園その1★

Te27

★天神中央公園その1と同じ★

Te21

★天神中央公園その1 ズームup★

Te22

★天神中央公園その1 さらにズームup★

Te25

★天神中央公園その2 アクロス付近の桜並木★

Te20

★大好きな桜の木のあるお家★

11

★大好きな桜の木のあるお家 ズームup★

12

あの~、Twitterでも呟いていますが、

望遠デジカメが欲しくて、今、検討中...です?

誰か買っ~て、なぁ~んて言いませんから(笑)

型落ちでも良いので何かお勧めはありませんか?

今は「ペンタックス X70」と「オリンパス CAMEDIA SP-590UZ」

この二つを候補に上げています。

望遠効果と画質だけ綺麗であれば十分なのですが...。

どれがいいでしょう...?

13

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年3月20日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月21日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

こんばんは~

わ~咲きましたね~、流石に九州ですね

サクラ♪サクラ♪今 咲き誇る♪ 

いつ見ても桜は「心」を和ませてくれます。

北海道は、まだまだですけど・・・

ありがとう♪

ホットブックさん、おはようございます。

ホットブクさん、コメントありがとうございます。
咲きましたね~、もうすぐ満開でしょう。
なのに、ちっとも暖かくなりませんね。
風は真冬並みにさぶいですよ~~!!。
本格的に満開の頃には、きっと暖かくなりますよね。
それを期待して、お花見を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年3月20日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月21日のめぐみのつぶやき♪ »