« 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 | トップページ | 「今日もさぶいですね...」って、ご挨拶代わりになってます。 »

2010年3月18日 (木曜日)

何もしない休養日のはずでしたが...、夜の天神です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

何もしないと決めた休養日も

ポット君の故障で天神まで

お出かけすることに。

1

ポットを購入して、その後、最近、欲しいモノの一つ

“望遠デジカメ”の売り場を見つめていたら、

ベストを出たときには、もう、お日様が暮れてたの(笑)

それから、帰宅してお夕飯の準備、

お片付け、お洗濯、明日のお仕事準備...etc

結構、時間が押して忙しくなり、

慌てて片付けたので今...どっと疲れが shock

2

確か、何にもしない

休日のはずだったのにねぇ~ happy01

では、ゆっくり休んだので?また今日も

午前中外来で看護師さん、午後はデスクワークと、

諸々...、頑張りますね。

今日のお写真は、天神、市役所周辺の様子です。

3

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 | トップページ | 「今日もさぶいですね...」って、ご挨拶代わりになってます。 »

コメント

ハイサーイ!
お久しぶりですhappy02
貴重なweekdayの休日しっかりenjoyしましたか?(ennjoyしすぎて逆に疲れが溜まってたりして・・・)
今年はcherryblossomの開花も早いようですが、朝晩はまだまだ冷えますので、風邪などひかぬよう気をつけましょうねhappy01
僕の方は相変わらずですが、いよいよ来週は毎年恒例の沖縄旅行です!!イェ~イscissors
今回は本部町の瀬底島でペンションに泊まる予定ですが、ベランダから海が見えて、隣には人気のcafeもあり、おまけにかわいいワンコもいるらしいので今から楽しみにしてますhappy02
夏女のmegさんにも、なにか元気のでるお土産をgetしてきますので、楽しみに待っててくださいね~wink

paikajiさん、こんばんは。

めんそれぇ~~♪、お久しぶりです。
こちらこそ、いつもタイミング悪くてご無沙汰ばかり、ごめんなさいです。
最近、新規の部門運営に絡んだ申請等でバタバタした毎日で、思うように病院へも出て行けなくて。
慣れない手続きが多くて、凹み気味です...似合わないでしょう。
それで少し、休養と思っていたのですが、うん、滅多にない貴重なweekdayの休日でしたが、やっぱり、それはその日なりにやることが多くて結局、疲れてしまいました...(泣)
そうですね、桜の開花、早すぎですよね。
今日は病院へ来る途中の桜並木も、ちらほら一分くらい開花していました。
この寒さの中、桜も春が待てないようですね。

今年もpaikaji家恒例の沖縄旅行の時期ですか♪♪
瀬底島のペンション、ベランダから海が見えて、隣には人気のcafeでかわいいワンコもいる!!
羨まし~~、スーツケースに忍んで付いて行ってもいい?(笑)
う~~ん、そんなことは不可能ですよね、しょうがない!!お留守番してま~す。
元気のでるお土産をひたすら、心待ちにしていますよ~~。
ご家族のみなさん、気をつけて楽しい沖縄旅行にしてくださ~い!!
そして、沖縄の話も聞かせてね、すごく楽しみに待ってるからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 | トップページ | 「今日もさぶいですね...」って、ご挨拶代わりになってます。 »