« いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! | トップページ | 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 »

2010年3月17日 (水曜日)

今日は...お仕事、休養日を頂きましたぁ~。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日も風が強い一日でしたね。

お天気は快晴なのに、風のためかなり寒くて

夜は冷え込んで...さぶいの!!。

今日のお写真は、暖かかった休日の

キャナル・シティ博多です...

記事とは全く関係なくて、ゴメンなさい happy01

Kya

こんな不安定な気候です、みなさん、

体調崩してお風邪などひかないように...。

って...、私は今日、お仕事はお休みです。

ちょっと最近お疲れモード。

今、学術研究のシステム作りを行っているのですが...

結構、いろんな申請書類の準備が難しくてね。

Kya1

はい、...こんなお気楽なブログ書きながらね、

畑違いの難しいお仕事しています(笑)。

今年の6月までシステムを整備して

公的な認可申請までいくのが、私の業務目標なのです。

で、この先、GW過ぎまで多忙が続くので

外来日で看護師のお仕事のない、

今日は休養日を頂きましたぁ~。

一日、外出も何にもしないつもりでしたが...

Kya2

休んだ分、お仕事が溜まるぅ~とか思って...

持ち帰った仕事が...タクサン、タクサン!!

きっと...、多分...、はい、

お休みにはなりませんね...。

せめて、今日は風も穏やかな

休養日になりますように...お願いです。

Kya3

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! | トップページ | 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33806187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...お仕事、休養日を頂きましたぁ~。:

« いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! | トップページ | 何もしない休養日のつもりなのに、ポットが...。 »