« 予報では5月上旬の暖かさでしたが...さ・ぶ・い?。 | トップページ | いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! »

2010年3月16日 (火曜日)

まだまだ一分咲きの夜桜ですが、開花しています。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日も雨、風の強い博多でした。

みなさんのお住まいでは如何ですか?

北海道では雪が舞ったとか。

博多は桜の季節なのに、

日本はホントに縦長の国なのですね。

1

桜の開花宣言を聞いて、

毎年、楽しみにしているご近所の

桜を見上げると、

ほぉ~んと咲いていました。

う~ん、一分咲きくらいでしょうか?

2

二、三日前までは、

蕾も膨らんでいなかったのに

今日はもう咲いていましたよ。

満開の頃が今から楽しみですね。

では、これから、お天気回復でしょうか?

今日は午前中は外来で勤務してきます。

患者さんにご迷惑おかけしないように

頑張ってきますねぇ~。

22

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 予報では5月上旬の暖かさでしたが...さ・ぶ・い?。 | トップページ | いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! »

コメント


お久しぶりです。
覚えてますか?

ブログはよく拝見してましたが…なかなか…コメントを書く勇気が…
ご迷惑だったらごめんなさい。

桜の季節になると、メグさんの秘密の桜を一緒に見た事を思い出します!

そしてあの歌を思い出します。。。

メグさんの秘密の桜、博多小学校の桜並木の桜情報楽しみにしてます!

ランさ~~~ん♪こんばんはぁ~。

ランさん、お久しぶりです、こちらこそご無沙汰してごめんね。
ブログ、見てくれてたの...嬉しいです、ありがとうです。
私も、天神中央公園でお花見してお弁当食べてたの
思い出しながら、天神まで歩いてましたよ。

そうです、今年も思い出の桜が咲き始めましたよ。
この間、その思い出の曲を聴いて...
日田まで追っかけていた頃が懐かしくてね。
また今年も桜情報お知らせしますね。
楽しみにしていて下さい、そして、時間があったら
また、ご飯でも食べに行きましょうね♪。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33790524

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ一分咲きの夜桜ですが、開花しています。:

« 予報では5月上旬の暖かさでしたが...さ・ぶ・い?。 | トップページ | いい~お天気ですねぇ~、...でも、さぶいよぉ~!! »