« 本編ブログより面白い!!2010年3月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日も小雨が続き、さぶいですね~!! »

2010年3月23日 (火曜日)

連休最終日は、舞鶴公園の桜を見物してきましたぁ~。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

0

おはようございます。

三連休が終わりましたねぇ~。

お仕事の方も多かったようですが、

みなさん、どんな春の休日でしたか?

私は...桜に癒されてのんびり過ごした三日間でした。

0_3

昨日の連休最終日は、福岡市中央区の舞鶴公園

バスに乗って桜を見物に行ってきましたぁ~。

いえ、歩いても行ける距離なのですが、

お外へ出たら、またも風が冷たくてぇ~

春物の七分袖のコートだったので、

寒くて...、若くないね(苦笑)

1

舞鶴公園、お堀のあたりはまだ7-8分咲き?

城趾の坂側はもうすぐ満開かなぁ~。

今日は雨らしいですね。

今週末には満開になると思うのですが

この雨が散らしてしまわないか、心配ですね。

でも、夜桜は...まださぶいですよぉ~。

膝掛けやホカロン、持参でお出かけ下さいね。

5

この連休中に撮影した桜はまたアルバムか

スライドに仕上げたいと思います。

少し、お仕事が落ち着いた頃にですね(笑)

さぁ~て、のんびり、まったりモードから

戦闘モードに切り替えです!!

今日は連休明けですから、外来も戦場のようです。

事故なくミスなく、お待たせすることなく

どんな時も笑顔を絶やさずを、心でつぶやきながら

頑張っていきますね。

では、また午後に...、

私の悲鳴を聞いてくださ~い(笑)

4

5_2

3

3_2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年3月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日も小雨が続き、さぶいですね~!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/33890867

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は、舞鶴公園の桜を見物してきましたぁ~。:

« 本編ブログより面白い!!2010年3月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日も小雨が続き、さぶいですね~!! »