« 本編ブログより面白い!!2010年3月27日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 風はありますが、晴天の博多です...さて、これから? »

2010年3月28日 (日曜日)

冷泉公園の夜桜です...お花見会がさかんですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

1

おはようございます。

もう...週末なのに、かなり冷え込みましたね。

Twitterでも「さむい...」っていう

ツイート多かったです。

2

そんな寒い夜に、夜桜を見物に行ってきました。

冷泉公園の夜桜です。

23時頃ですから、丁度、今から1時間くらい前になりますね。

結構、たくさんのグルーが、紅白の幕の中で

宴会真っ最中、楽しい声が公園、全体に響いてました。

3

みなさん、寒さよりお花?みたいです(笑)

さぁ~今日は暖かくなりますでしょうか?

呉服町周辺の桜を掲示板のコメントを元に

探しに行きたいと思ってますぅ...。

では、また後ほど、楽しい休日を!!

4

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年3月27日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 風はありますが、晴天の博多です...さて、これから? »

コメント

夜桜もきれいですね(^o^)/

きょうもよろしくおねがしいます

こんにちは。
福岡はずいぶん咲いていますね。
桜の木にも個性があるようで、満開に近い木や五厘咲きぐらいの木があり様々ですが、東京は全体的に三分咲きぐらいでしょうか。

みやさん、おはようございます。

みやさん、いつもコメントありがとうで~す。
寒くなければ、もっと最高ですが、これにビールだと...(笑)
今週が満開の週でしょうね。
今日も宜しくお願いいたします。

よっちゃんさん、おはようございます。

よっちゃんさん、いつもご訪問ありがとうで~す。
そして、Twitterのフォローも感謝です。
まだまだ、慣れないつぶやきでご迷惑おかけするかも
知れません(笑)、宜しくお願いしますね。

はい、公園の周辺でも建物の位置や日照時間によって
かなり咲き方に差が出るのかな?って感じですね。
でも、もう今週がどの桜も満開でしょう。
また来年まで、少し寂しくなりますね。
では、今週もよろしくで~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年3月27日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 風はありますが、晴天の博多です...さて、これから? »