« 冷泉公園の夜桜です...お花見会がさかんですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月28日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年3月28日 (日曜日)

風はありますが、晴天の博多です...さて、これから?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

camera このお写真は昨夜撮影しました、冷泉町付近の夜桜です。

5

こんにちは。

今日の日曜日、真っ青に晴れたsun博多です。

風は少しありますが、

寒さは和らいで来ているように思えます happy01

6

すでにお洗濯終了!!

お掃除終了!!

後は、博多の街を散策するのみ scissors

それでは、今日もカメラ抱えて

お出かけしてきますね、行ってきま~す。

7

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 冷泉公園の夜桜です...お花見会がさかんですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月28日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

こんばんは めぐみさん

夜桜もまた、妖艶・・・違った意味での

美しさがありますね。

2枚目の桜!最高です「綺麗です!」

「紅うさぎ」で一杯やりたいものですね。

めぐみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
花見のお写真羨ましいです^^
ホント良いなぁ~~~

今日も雪が降りましたよ…
エッ!?って感じです。
こんなことがあるなんてさ
数十年ぶりなのではないでしょうか…

体調管理に戸惑いますよ。
腰は少し良くなりました。
たぶん、敷布団の薄さでしょうね。
そうそう
記事の文面の間違い発見^^
>このお社員は昨夜撮影しました…
このお写真はかなって
ランク4凸

ホットブックさん、おはようございます。

ホットブックさん、いつもご訪問ありがとうで~す。
夜桜、妖艶でまた一段と淡いピンクが映えるのですが、
さぶくて!!、まだ、お花を見ながら宴会なんて早いですよ。
この公園は凄い宴会の盛り上がりでしたが、
私には、もうムリムリ(苦笑)
早く温かくなると良いですよね。
では、今週も宜しくお願いします!!

yukinkoさん、おはようございます。

こちらこそ、いつもコメントありがとうで~す。
あははぁぁぁ~、誤字、ご指摘ありがとございます。
何故か、確認しているんですが、毎回、誤字・脱字が多発!!
また見かけましたら、ヨロシクお願いしたします(笑)

お花見羨ましいですかぁ~、
さぶいんですよ~。
えっ?まだ雪ですか?
それじゃ、こちらが寒くても当然ですよね。
まだまだ寒さ厳しい北国ですから、
腰を温めて重い物持ったりしないで
できるだけゆっくり行動して下さいね。
では、寒さに負けずに、
今週も頑張りましょうね~。
宜しくお願いしたしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷泉公園の夜桜です...お花見会がさかんですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月28日のめぐみのつぶやき♪ »