« 寒い休日のお昼ご飯は...やっぱり、これかなぁ~。 | トップページ | 予報通りこの休日は寒くなりましたよ~。 »

2010年3月 7日 (日曜日)

久しぶりに地下鉄空港線に乗りました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨夜19頃から雨が強くなりました。

風も強いですね~~今日も曇りのち雨 crying

せっかくの休日なのにね...

風もあると、お散歩もおっくうになります。

222

雨が降ると、どうしても歩かなくなり

短い距離も交通機関に便りがちに...

333

で、天神地下街を歩いていて

久しぶりに地下鉄に乗って帰ろう~と。

666_2

地下に乗ると言っても...、

天神から中洲川端までお隣キップ100円です。 

切符買ってコンコースまで降りてたら

歩いて帰っても...変わらないかもですね~happy01

555

呼吸を5回くらいしていると、アッという間に到着です。

このアンティークなお庭は、中洲川端で地下鉄を降りて

イニミニマニモ方面へ出たところにあります。

ベンチもテーブルもないのですが...?

では、今日の休日は桃屋のラー油を探しに

スーパー巡りをしてきますね~~。

今日こそは...出会えますように good

Dsc04659

これは downwardright オマケのお写真!

ソラリアプラザ地下1階に飾ってあった

お服屋さんのお人形...

頭が大きくて、二等身が妙にワタシに似ていたもので(笑)

     777

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 寒い休日のお昼ご飯は...やっぱり、これかなぁ~。 | トップページ | 予報通りこの休日は寒くなりましたよ~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い休日のお昼ご飯は...やっぱり、これかなぁ~。 | トップページ | 予報通りこの休日は寒くなりましたよ~。 »