« 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 | トップページ | 今日は~楽しい♪ ひな祭り~♪ »

2010年3月 2日 (火曜日)

またまた冷え込みました、さぶいよ~(泣)

222

こんにちは。

今、お昼休み、13時頃ですが

朝からこんな空模様で

ちっとも暖かくなりません。

333

今朝は霧も強くて前が見えないくらい!

一雨ごとに暖かくなるといいますが、

雨が降るたびに、

さぶい!さぶい!と、言ってるようです(苦笑)

555

それでも通勤途中に

いつも見上げる白木蓮たちは、

すくすくと蕾がふくらんで

開花の準備ができているようです。

ここだけは、春を感じますね。

あぁ~これから、夜20時頃まで会議です。

寒くて、長い一日...頑張りま~す。

666

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 | トップページ | 今日は~楽しい♪ ひな祭り~♪ »

コメント

わ~白木蓮だ~「清楚~!」

着々と準備が始まっていますね。

めっちゃ楽しみですが、木蓮も寒そうです・・・

あ!「さぶいって」方言ですか? 北海道では

使わないのですが、実家の長野では「さぶい」と

使います。

また、咲きましたらUP!待ってま~すconfident

ホットブックさん、おはようございます。

ホットブックさん、いつもご訪問・コメント
ありがとうございます。
白木蓮、清楚で凛としてて素敵ですよね。
毎日、めまぐるしく気温が変化し、
なかなか落ちついて春を
感じることができませんが、
この白木蓮を見上げると
「あぁ~春が来ている」と、思えますね。
また咲くまで、時折、upしていきますので、
お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 | トップページ | 今日は~楽しい♪ ひな祭り~♪ »