« リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 | トップページ | 連日の地震...、大丈夫ですか? »

2010年3月14日 (日曜日)

やっぱりお天気は今一の週末ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

この週末もお天気すぐれませんね。

昨日、夕方、天神まで出ましたが

時折、冷たい雨がポツポツ...気づかない程度

降っているのに気づきました。

1

今日のお写真は昨日の川端、

中洲・天神中央公園方面の様子です。

2

空模様もずっと厚い雲に覆われて

風も強くてね、ほんとね、いつに、なったら

気持ちも晴れるような

春の日差しが続くのでしょうね...。

3

今日は4月中旬の陽気だそうです。

その暖かさが続いてくれると良いのですが...。

5

今日はホワイトデーですね。

街は昨日みたいに、こんな閑散とした

雰囲気では無く、もう少し人出も多く、

賑やかになると思うけど...。

私は街にそんなホワイトデーの様子、

見に行ったりしませんから...ね。

そんなぁ~寂しいこと...するかもです~(笑)

6

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 | トップページ | 連日の地震...、大丈夫ですか? »

コメント

めぐみさん、こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
今年の北海道の天気はなんなんでしょう!?
昨年は3月2日あたりから雪溶けしてたのに
おかしな天気です。
ホワイトデーですね^^
わたしは関係ない話ですが…(笑)
明日から仕事です。
頑張りましょう♪
ランク4凸

めぐみさ〜んhappy01 こんにちは
先週はビックリするほど寒かったですよねーっsnow
寒さに弱い めぐみさん、大丈夫でしたかsign02
私たちは東京へ遊びに行ってましたが、東京に行っても寒かったぁbearing
そんな中、少し暖かくなると今度は鼻がムズムズして連発クシャミですよcrying
暖かくなって嬉しいやら、辛いやら・・・

ベイサイドの お写真、とっても綺麗ですねshine
是非とも行ってみたくなりましたheart02 ありがとうございま〜すtulip

yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、いつも応援ありがとうございます。
そちらも不安定な気候が続いていますか?
福岡も今ひとつ、ハッキリしないお天気ですね。
でも、桜は春を告げてくれました。
もうすぐ暖かくなると思います。
yukinkoさん、早く落ち着いた
暖かい春がくると良いですね、春になると、
仕事を片づけて少し、旅に出てみたいです。

yukoyukoさん、おかえり~~!!

yukoyukoさん、お疲れのところご訪問ありがとうね。
楽しそうでしたね、夢と魔法の国ディズニーランド!!
魔法にかかってきましたか?
私も暫く魔法にかかっていないので、
夢見る元気がありまあませ~~ん。
暖かくなったり、寒かったり、もう、大変ね。
今日からはまた、雨らしいです。
桜も咲くのに、いい加減落ちつて欲しいね。

ベイサイド、ようやく活気が戻ってきそうです。
生鮮食料品はかなり良い感じですよ。
是非、行ってみて下さい。
お勧めは夕方から夜かな、港の夜景が綺麗だからね。

では、旅の疲れがでないように、
ボチボチこちらの生活を始めてね。
いつもコメントありがとうで~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストにお答えして「ベイサイドプレイス博多」Photをupしました。 | トップページ | 連日の地震...、大丈夫ですか? »