« 今日はもっと寒くなるらしいですよぉ~。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月26日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年3月26日 (金曜日)

久しぶりに綺麗な青空と白い雲を見ましたが...!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

7878782

こんにちはぁ~。

これは今日、朝、通勤途中に撮影した

職場近くの桜並木です!!

如何ですかぁ~?すごくいいお天気でしょう。

そして、桜もお日様浴びて

薄ピンクに可愛いく微笑んでる!!

787878

でもね、風は...さぶいです。

夜桜見物、無理かなぁ~。

そうそう、今夜は旅仲間さんからお届けものが来ますから

それを楽しみに、これからお仕事、頑張りますね。

7878781

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 今日はもっと寒くなるらしいですよぉ~。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月26日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

ツイッターでいつも読ませて頂いてるので、
ブログ訪問が久しぶりな気がしないっす。
素敵な桜をありがと~♪

ナオパパさん、こんにちは。

ナオパパさん、コメントありがとうです。
そうでうね、ツイッター繋がりは毎日、
瞬時に様子が伝わりますからね。
ずとっ繋がっている感じがしますね。

そちらも桜、開花したんでしょう?
今年は早いですね、入学式のときが
葉桜でかわいそうですね。
では、ツイッターに戻りますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はもっと寒くなるらしいですよぉ~。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年3月26日のめぐみのつぶやき♪ »