« 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 | トップページ | 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 »

2010年3月 1日 (月曜日)

今朝、川端商店街の火事、お怪我はなかったそうです。

001

こんにちは。

このお写真は、今朝7時ごろ

昭和通りの川端方面を撮影したものです。

煙が博多五町へ向かってなびいています。

地元民放TVの報道で川端商店街が

火災で煙があがっていると...聞いていました。

この時点で博多五町は町全体が

煙にかすんだような薄暗い様子。

002

お昼休みに、毎日新聞のnet記事で、

川端商店街の火災で被災者5人、

10店舗が火災の被害にあったと知りました。

よく通る冷泉町と交差したところだと思うのですが

お怪我がなかったのは幸いです。

でも、博多の古き懐かしさの残る

大好きな商店街が...ショックです。

0005

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100301k0000e040012000c.htmlより

« 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 | トップページ | 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 »

コメント

そうでしたね。
TVニュースを見ましたが、すごかった火事のようでしたね。
被災された方にお見舞い申し上げます。

えむひろさん、こんばんは。

えむひろさん、火災お見舞いコメントありがとうございます。
延焼は11件に増えていましたが、お怪我の方が
いらっしゃらないことがなによりでした。
数年前の水害から復興してきた商店街でもあるので、
ショックが大きいと思います。
でも、山笠の熱い精神できっと普段の商店街に
戻ると信じています。
またその様子もupしていきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も残すところ、10ヶ月になりました。 | トップページ | 川端商店街、一日も早く落ち着きますように。 »