« 本編ブログより面白い!!2010年4月23日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ただいまぁ~、ホッと心温まる週末を過ごして来ました!! »

2010年4月24日 (土曜日)

“Caer Bears”可愛いマークを抱えた小熊ちゃんに出会いました!!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

82520082304e1ea4d5c3fb5cbe0e6c247c5

こんにちはぁ~~。

今日は童心に戻って可愛い

ピンクの小熊ちゃんを紹介します!!

6

この可愛いピンクの小熊ちゃんは「スウィートサクラベア」

雲の上の国に住んでいる 「Care Bears」 です。

ワタシはピンクに桜のお花模様の

ケアベちゃんを持っていますが、

他にもたくさんのケアベアちゃんがいますよ。

1

どこにいるの?って、

それはね...福岡パルコの8Fに

可愛いお色でハートやお日さまマークを抱えた

ケアベアちゃんがたくさんです。

お腹のマークは、それぞれに意味があり、

それがそのケアベアちゃんの役割でもあります。

●Sweet Sakura Bear(スウィートサクラベア)

スウィートサクラベアはシャイで謙虚なベア。
流れいく時のあらゆる瞬間に、輝きがあることを
私たちに教えてくれています。
日々起こる小さな出来事に感謝することで、彼女は私たちに
季節の流れの素晴らしさを思い出させてくれます。
シンボルマークはハート型の桜の花、
いつか大切な思い出となる季節の流れを象徴しています。

*Care Bearsスタッフブログより

2

ケアベアちゃん、福岡にはパルコに

初めてやって来たんですよ。

今、特設会場は、夢の国のように、

ケアベアちゃんに囲まれます...。

お弁当箱、ペンシルは福岡パルコで購入して

今、職場でも使っているケアベアちゃん・グッズです。

職場のみんなに「流行に敏感ですね!!」

って言われちゃったんですよ...(汗)

3

そのケアベちゃんの特設展示も

この休日25日までになりました。

今日は職場のお友達の披露宴へ出席だけど、

明後日はもう一度、ケア・ベアちゃんに

逢いに行けるかもです...。

5   

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月23日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ただいまぁ~、ホッと心温まる週末を過ごして来ました!! »

コメント

お早よう♪ 茣蓙居ます。

きょうはお天道さまも顔を出し暖かくなりそうです。

こんな熊の唄を見附けました。

http://www.youtube.com/watch?v=F4hLdBZ-8ao&feature=fvw

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんにちは。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうでございます。
そして、楽しい熊さんのお歌もありがとうです。
熊さんのお歌まで、よくご存じですね!!
今日、福岡も良く晴れましたよsunsun
朝から、お洗濯おばさんです。
お洗濯するのはイイのですが、たたむのが...。
これから、心を決めて洗濯物をたたみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34363234

この記事へのトラックバック一覧です: “Caer Bears”可愛いマークを抱えた小熊ちゃんに出会いました!!:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月23日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ただいまぁ~、ホッと心温まる週末を過ごして来ました!! »