« 本編ブログより面白い!!2010年4月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今朝もまたどなたかに目覚ましを止められてました!! »

2010年4月15日 (木曜日)

冷泉公園~お夕飯までの、休日の散歩道です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

00

おはようございます。

昨日、北海道石狩市は雪が舞っていましたね。

今日は全国的に真冬並みの

寒さ...だそうですね。

関東は昨日との気温差が

かなり激しいと聞いています。

01

福岡も昨夜は雪になるかと思うくらい

冷え込みましたよ...shock

驚きの冷え込みですけど、みなさん体調崩さないよう

お身体は大事にしてくださいね。

来週には暖かくなるようですから...

02

今日のお写真は休日の私の散歩道、

冷泉公園からキャナルでお夕飯を頂くまでの間に

撮影したものです。

冷泉公園はすっかり新緑の季節。

それでも、お花見パーティーを見かけました。

散っても微かな桜の元でお花見しないと

春は来ないようですね!!

03

そして、中洲・川端商店街を通りキャナルへ。

お夕飯は悩んだのですが

ブログやTwitterでお友達のよっちゃんさん

美味しそうなガーリックの利いたカレーを

お夕飯に食べたよ!!というつぶやきをされて...

ついカレー大好物の私も、ふらんす亭

“牛すじカレー”を頂きました。

もちろん目玉焼きトッピングです!!

とろけるように煮込んだ牛すじのカレーを

美味しく頂きましたぁ~幸せ bleah

05_2 

では、週も丁度、折り返しを過ぎました。

疲れも貯まる頃にこの寒さですが、

今日も午前中は外来で看護師、

午後からはデスクワーク、頑張ってきますね。

あぁ~、なんだかお腹が空いてきました。

また、美味しいカレー食べた~い happy01

06

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今朝もまたどなたかに目覚ましを止められてました!! »

コメント

おはようございます。
中州の屋台ラーメンを食べてみたいですscissors
是非記事にぃ~

寒いですね。
お身体、ご自愛くださいませ。

こんにちはhappy01
お久しぶりです~

中州の夜の繁華街を久しぶりに見させて頂きました。

牛すじカレーも美味しそう~
食べたいですね

埼玉は、寒いです・・・雨も降ってますしdown
今週に入ってから、寒暖の差が激しく・・・体調悪いです。

ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうね。
中洲の屋台ラーメンですか、
今度、取材してupしますね。
博多はうどんの発祥の地なんだそうですよ。
だからでしょうか、どちらかと言うと、
うどんの方をよく食べるんですよ。

今夜も冷えますね、ケンケンさんも
お風邪ひかないように
温かくしてお過ごし下さいね。

浦和のいたちさん、お久しぶりです。

浦和のいたちさん、ご無沙汰しています。
中洲の夜景、ご覧頂けて嬉しく思います。
体調は如何ですか?
こんなお天気や季候続くとどうしても
体調管理が難しいですよね。

こんな憂鬱なお天気の時は、カレーです。
煮込んだ牛すじがとろけるようで美味しかったです。

まだ不安定な気候が続きます。
どうか無理をされないように、ご自愛下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34230663

この記事へのトラックバック一覧です: 冷泉公園~お夕飯までの、休日の散歩道です。:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今朝もまたどなたかに目覚ましを止められてました!! »