« 本編ブログより面白い!!2010年4月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雨は上がりましたが、風は更に強くて寒いですね。 »

2010年4月23日 (金曜日)

水辺が好き!ネオンが好き!だから、福博の街が大好きです。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

77

おはようございます。

と、いう風景のお写真ではありませんね。

はい、先週末に撮影しました、福博の街の夜景です。

お天気がこんなですから、お昼間のお写真が

あまり撮れなくてね...すみません。

78

これまで、ずっと水辺で生活してきたので

何処で暮らしていても、海が近くにありました。

水上生活ではありませんけど...、

今も住まいは海、川などの水辺が多いですね。

あっ、それと...、

綺麗なネオンの側での生活も好きです coldsweats01

ネオンが好きなのは、単にネオンの誘惑が

好きなのではありませんよ。

80

すごい、飲んだり、食べたり...ばかりのブログと

思われているようなのですが...(爆)

就職当時は、池袋・新宿のネオンが見える所で

生活していたので、ネオンを見ていると、

当時を思い出して元気になれます。

ネオンは毎日、綺麗に輝いて、そして、暗い場所も

明るく照らしてくれます...停電しない限り、いつもです。

水辺も近く、ネオンも近い、福博の街は

ワタシの為にあるような街ですね...(違う、違う、考えすぎ!!)

81

こうしてお写真見ていると、高感度、高倍率ズームの

新しいカメラ...欲しくなりますね bleah

カメラが良かったら、もっと澄んだ黒の空に綺麗なネオンの

夜景が撮れると思うのですが...カメラのせいにしている coldsweats01

では...、

どうかこれから、お天気が回復して

穏やかに週末が迎えられますように...bell

今日一日、頑張りましょうねぇ~ scissors

885

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雨は上がりましたが、風は更に強くて寒いですね。 »

コメント

めぐさんは、根っからの博多っ娘なのですね。
青、赤、黄など色とりどりの灯りが
水辺に揺れている写真、綺麗です。

これからも福博のいろいろな話題を楽しみにしています。

茶々さん、おはようございます。

茶々さん、いつもコメントありがとうです!
はい、お祭りも楽しくて、美味しい物もたくさんで、
人情味豊かな博多がだいすきですね。
これから頑張って、大好きな福博の街の楽しさを
伝えていきますね。
これからも、ヨロシクおねがいします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34343960

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺が好き!ネオンが好き!だから、福博の街が大好きです。:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月22日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雨は上がりましたが、風は更に強くて寒いですね。 »