« 本編ブログより面白い!!2010年4月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | こんにちはぁ~、そろそろ“しゃもじ”持って準備しなきゃですね。 »

2010年4月18日 (日曜日)

少し寒い博多、そんな休日の夕暮れ時です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

5

おはようございます。

お写真は昨日の博多の夕暮れ時です。

いつものウォーキングコース。

このベイサイドプレイスから博多駅まで

往復約2㎞、昨日もウォーキングしました。

と、言うより、最近は散歩みたいですが happy01

6

ずっと陽が落ちるまで眺めていたい

そんな思いにふける...

小さな港の黄昏時ですよね。

うん、なんだか詩人みたい coldsweats01

3

風はありましたが、

幾分、寒さが和らいだかな?

そんな感じの穏やかな夕景でした。

2

真ん中に腰かけて

ゆらゆら揺れていたくなるような

綺麗なお月様が

椰子の木の上に...見えますか?

はい、昨日はこんな感じの

ウォーキング?...でした。

今日もまた頑張りますね bleah

1

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | こんにちはぁ~、そろそろ“しゃもじ”持って準備しなきゃですね。 »

コメント

こちらへの訪問ありがとうございました。
明るい空の月って好きですね。
ウォーキング、こちらも運動しなきゃ。です。^^

shionさん、こんばんは。

shionさん、こちらこそ、コメントありがとうございます。
昨日のお月様は、三日月よりもっとシャープに欠けてて
綺麗でした、薄明るい空にも似合ってましたよ。

ウォーキング...なかなか続かないですね。
今日もほとんど散歩でした。

Twitterのフォローをさせていただきました。
もし、うるさいようでしたら遠慮なく外して下さいね。
ヨロシクお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年4月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | こんにちはぁ~、そろそろ“しゃもじ”持って準備しなきゃですね。 »