« 本編ブログより面白い!!2010年4月29日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 緑もイキイキ、暖かい午後ですね♪ »

2010年4月30日 (金曜日)

休日の夕方、博多ベイサイドへのお散歩♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

みなさん、GWを如何お過ごしですか?

昨日の「みどりの日」は

嵐の後の静けさのように

晴れ渡った博多でした。

27_2

このお天気がせめて

「博多どんたく」が終わる5月4日まで

続いてくれると良いのですが、

“どんたくは雨”の

ジンクスがありますからね...。

20

夕方、家の裏手にある博多ベイサイドへ

お散歩に行きました。

まだ、潮風が強くて冷たくて

日が沈む頃にはカメラを持つ手が

かじかんできそうでした。

21

晴れた日の青い海も綺麗です。

でも、陽が沈む頃の

海辺の風景が落ち着いた

感じがして好きですね。

22

今日、お仕事の方は?

私と一緒ですよ、暦通りに出勤で、

明日も午前中はお仕事です...。

病院には、病気には、

お休みはありませんから、頑張らないと scissors

では、今日も元気に行ってきま~す happy01

26

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月29日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 緑もイキイキ、暖かい午後ですね♪ »

コメント

お早よう茣蓙居ます。

きょうはこの2曲お聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=8ax_pzaISjU

http://www.youtube.com/watch?v=JMLaGOt305M&feature=fvw

では明日もお仕事に勤しんでください。

おはようございます。

はじめまして、私も福岡ちょっと市外地に生息しております。
主な活動範囲は、西通り、大名、今泉、西中洲です。
年代的には西中洲のイメージですね。
それにしても、お写真が美しいですね。1眼ですか?
私のブログは音楽ですが、女性には向いていないかも?
ポチなどはやっておりませんが、
よかったら、時々覗いてください、にぎやかな方が楽しいですので。
ポチしておきました。 それではまた。

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、今日も港にピッタリの
曲をありがとうございますです。
この二つは曲のテンポは違うのですが、
同じ曲ですか?
今日は穏やかに晴れて、気持ちのいい一日でした...
と、思っていいたら夜はやっぱり寒いですね。
天邪鬼な紋狗悠之輔さんは、どんなGWをお過ごしですか?

penguin マギー似さん、はじめまして。

マギー似さん、こんばんは、管理人のめぐみです。
ご訪問・コメントありがとうございます。
福岡市在住で、西中洲も活動範囲ですか?
あのぉ~、私は“ふくはくであい橋”に夜、
路上のサックス演奏をよく聴きに行きます。
そこで、サックスを演奏されている方が
マギー司郎さん似、なんですよ...
まさか、違いますよね...突然、スミマセン(笑)
ベイサイドプレイスの夕景、綺麗ですよね。
このお写真は、SONY Cyber-shotDSC-H5の
普通のデジカメで撮影しました。
もう古いデジカメで画素数も720万画素です。 
綺麗に見えるのは、きっと被写体のベイサイドの
風景が素敵なのだと思います。

こんなお気楽な博多暮らしをつぶやくブログです。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。

こんばんは

ふくはくであい橋はよく通ります。
素通りですが。
私の方がもう少しハンサムかな?(ウソ)
魚も旨いし、福岡は住みやすいところでしょう。
私のブログはちょっとお茶らていますが、
普通の一般人の中年です。
時々立ち寄らせてください。
よろしく。

penguin maghiniさん、お返事ありがとうです。

maghiniさん、すみません、他人の空似ですから、
あっ、お逢いしたこともありませんでしたね(笑)
でも、素通りだけでなく一度、サックス聞いてみて下さい。
音色が中洲の夜景にマッチして素敵ですよ。

はい、お祭りも、街の皆さんの盛り上がりも
玄海の海の幸も美味しいですし、文句はありませんね。
ただ、少し寒いです...自然現象ですから、
しょうがないですけどね。
コメントありがとうございま~す。
これから、度々、お邪魔しますね、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34450169

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の夕方、博多ベイサイドへのお散歩♪:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月29日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 緑もイキイキ、暖かい午後ですね♪ »