« 本編ブログより面白い!!2010年4月9日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 暖かい日差しの週末の午後なのにねぇ~。 »

2010年4月10日 (土曜日)

歓送迎会2日目...新人さんのパワーを頂きたい!!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

1_2

おはようございます。

昨日も雨になったったり...

晴れ間が見えてきたり...

夜は風もあり、冷たい雨が降りました。

おかしなお天気の一日でしたね。

0

昨夜は、勤務終了後、新人さんの歓迎会へ

お出かけです...参加と言うより、

私の職場が主催・担当する会なので

御世話役みたいな感じですね。

2

会場はいつも御用達の小さなホテル。

そのホテルの大広間で行われました。

参加者は新人、上司、その他、関係者など

総勢200名くらいかな?

3

立食のビュフェスタイルで

和食から中華まで何でもありです。

新人さんは、元気が良く

食べっぷりもイイですね...。

最初からご飯モノを“どっさり”てんこ盛り!!

5

そして、挨拶代わりに率先して

お酌して廻る新人さんや、

最後は院長とステージで肩を組んで大合唱!!

みなさん、はつらつとしてましたね。

6

私にも、そんな頃があったのにねぇ~

今では、連日の宴会が...ちょっと辛くなりました!

週末、2連休でホットしています。

新人さんの頃は、何連チャンでも

夜勤明けでも出かけて楽しんでいたのに、

こんな2連チャンの宴会で疲れるなんて

...、年を重ねてしまったのですね。

7

でも、関係者だけの別室での二次会まで

ちゃんと参加して帰宅しましたよ。

この別室での気心知れた仲間との宴会は、

お腹かかえて笑え、楽しいですね。

今週は、お仕事もお付き合いも大変忙しい週でした。

この週末は、旅の計画でもしてのんびり

過ごそうかと考えています...。

そうですね、疲労回復のために逃避したくなりました!!

では、みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね。

8

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月9日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 暖かい日差しの週末の午後なのにねぇ~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34155887

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会2日目...新人さんのパワーを頂きたい!!:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月9日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 暖かい日差しの週末の午後なのにねぇ~。 »