« 本編ブログより面白い!!2010年4月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雲の流れも早く風が冷たて、明日は2月らしいです。 »

2010年4月13日 (火曜日)

お楽しみの週末旅行なのに、パスポートが...(;ω;)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01

おはようございます。

昨日...肌さぶい一日でしたね。

今日は午後からお天気は sun のようです。

良かった、これで暖かくなるでしょうからね。

ところが...

ワタシの心はどっぷり沈んで...down

晴れそうに...ありません crying

1

なぜなら...ば、久々に、週末旅行にでもと

計画したり、韓国の写真など見つめておりました。

いつも旅のお伴をしてくれる旅仲間さんに

パスポート準備しておいてねぇ~、って

言っておいたので、自分のパスポートもとか

準備しましたところsign03

な、な、なんと、パッ、パ、パスポートが shock

期限切れに あぁぁぁdowndowndown

期限切れは再交付とは違い

戸籍謄本から準備が必要で...

これまた時間があぁぁぁdowndowndown

2

まぁ~切れているものは、しょうがないと思うのですが、

この事実をどう旅仲間さんへ伝えるかです!!

きっともう準備万端整えて、あとはワタシの旅支度を

待っていたと思うのです...それでなくても

しっかり者の旅仲間さん、旅の間、ワタシの行動に

呆れること度々なのです、なのに、

行く前からこれです...どうしよう sad 

パスポートの要らない旅を、今から考えなくてなりませんね~。

どうしよう...annoy bomb 怒られるよねぇ~ annoy punch

また、眠れない原因が!!

その後のことはまた後日...。

旅仲間ちゃん weep 暫くパスポートなしです crying 

ごめんね sweat02sweat02sweat02

6

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雲の流れも早く風が冷たて、明日は2月らしいです。 »

コメント

韓国に行かれるご計画ですか。
気候も暑くもなく寒くもなく良くなってきましたから、
ちょうどいい時期なのではないでしょうか。

韓国へは、ずい分昔に当時組んでいたバンド仲間と
釜山に行ったことがあります。
そういえば九州のテレビ放送が写ったような…
(ちょっと自信ありません)

いすせれにしても楽しみですね。

茶々さん、こんばんは。

茶々さん、いつもコメントありがとうございます。
はい、博多港まで歩いて数分の所に住んでいますので
博多-釜山航路に乗って、ちょっと釜山の桜を
見に行こうと計画してました。
高速艇に乗るのも初めてで、楽しみだったのですが...。
気軽に何時でもいけると思うと、こんなことに!!
さて、近くて遠いどこか素敵な場所を探さないとです。

でも、パスポートの10年って、早いものですね。
なんとか早急に手続きしないといけません。
なんだかまた忙しくなってきました...(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34198292

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの週末旅行なのに、パスポートが...(;ω;):

« 本編ブログより面白い!!2010年4月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 雲の流れも早く風が冷たて、明日は2月らしいです。 »