« 本編ブログより面白い!!2010年4月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 思った以上に寒い朝です。 »

2010年4月14日 (水曜日)

朝はきっとさぶっ!!でしょうね、目覚めるのが怖いです。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

Blue Lagoon in Red Sea.

85837071

みなさん、おはようございます。

今、丁度、日付が変わった頃ですが...、

今朝の目覚めの寒さは如何ですか?。

こんな日の目覚めは爽快に、と思ってね、

Topは素敵なお写真にしてみました。

このTopのお写真は野口さんが宇宙から

Twitterユーザーへ届けて下さるお写真です。

なんとも神秘的な地球ですよね。

お忙しい宇宙での活動の中、

フォロアーにこんな素敵なお写真を毎日、

送って下さいます野口さんへ、感謝です。

881

ところで...、

博多は今日、明日、2月の

寒さという予報です。

もう、何回も聞きたくないですか...

そうですよね。

882 

昨日の朝から、

この寒さを受容するために

何度も語ってきました、

どうか、夏女の辛い心境をご理解下さい weep

883

安静に早寝早起きと思いましたが、

やはり寒くなると思うと寝つけません...。

寒いと、とにかく小さく、○くなって何もやる気が...

どうして?こんな4月も中半に

寒くなるんでしょう、いくら考えても...?

885

それより暖かい楽しいことを考えたいのですが、

考えようとした矢先に

昨日のパスポート事件です crying

可笑しいでしょう...笑えますよね。

本来は、しっかり者なのですよ。

いえ、自分でそう思うだけかもです?

と、言っておかないと...ね。

886 

寒くてもお仕事もありますし、

お家から出ないわけにもいかないし...

今日も寒さに負けず、

元気に行ってきま down す

887

今日のお写真は、先日の

「フラワー動物園」の続きです。

動物の盆栽みたいですよね。

キャナルの水路もこんなに賑やかでした。

880

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 思った以上に寒い朝です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年4月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 思った以上に寒い朝です。 »