« 本編ブログより面白い!!2010年4月21日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 例年、水不足の福岡ですが、昨日から降り過ぎでしょう? »

2010年4月22日 (木曜日)

博多川、ことぶき橋周辺...ここは、休日の散歩道です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

3333

おはようございます。

今日も雨でしょうか?rain

昨日も一日、シトシトとそして夜には

本格的に...大粒の雨になりました。

3335

でも、関東地方は“暑かった”そうですね。

おかしいなぁ~、変ですよねぇ~。

ここは、どこ?、私はだれ?(それは余計でした!!)

今日は少しでも暖かくなり

雨も上がりますように...good

3338

今週末、同僚の披露宴に出席の予定なのです...。

髪もブローしておめかししますし、

お洋服も孫にも衣装したいですから、

今日、明日の天候不良は許せますが

週末は、お天気回復して欲しいですね sun

3337

今日のお写真は、私の休日の散歩道。

博多川周辺の景色です。

イニミニマニモやホテルオークラ福岡という高級感と

博多川から中洲川端にかけての下町情緒が混在する、

不思議な街並みです。

休日はここをのんびり、ぶらぶら歩いて

時にお茶したり、おちゃけ(酒?)したりしています。

では、今日も午前中は外来看護師、

午後は書類の山との格闘を行っていきますね scissors

3336

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月21日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 例年、水不足の福岡ですが、昨日から降り過ぎでしょう? »

コメント

上から3枚目の写真のビル、
なんだか不思議なデザインですね♪
アートなのか、建築物なのか、
はたまた、子供のオモチャなのか…(笑)
ちょっと生で見てみたい衝動に駆られました~♪

お早よう♪ 茣蓙居ます.。

北総地方は“初夏”から“真冬”に戻るんだそうですよ。
その温度差15度程だそうです。
お蔭さまで耳朶に霜焼けが出来ました。

この唄が似合いそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=PCmWWvLxLXQ&feature=PlayList&p=59E010C12785F7AD&playnext_from=PL&playnext=1&index=49

寒ぶい雨の中、今日も元氣にお働きください。

おはようございます。
写真は早朝ですか?まったく人影がないというのも、
なんとなく不気味なものですねぇ。

昨日はこちらも晴れて暖かい1日でしたが
今朝は打って変わってまた肌寒い天気、
2~3日雨が続きそうです。

週末、晴れてくれるといいですね。


めぐみさん、こんにちは〜happy01
最近、新しいブログ作るのに時間がかかったり
(アメーバーやらエキサイトやらで試し中)、
なんやらかんやら時間を取られて
子供を寝かせながら お布団の中で『HAKATAから』を読ませてもらったりしてて
久々のコメントになっちゃいましたsnail

なかなか あたたかい春になりきれませんね・・・寒い・・・

今週末は披露宴ですかshine
おしゃれして華やかなところに行くのって楽しいですよねheart04
予報通り晴れるといいですねsun

gooブログのメッセージ、ありがとうございましたheart02
何度かメールで お返事しようと思いましたが、
gooメールが新しくなってmacと相性が悪いのか なかなか思うように
使えず(いろいろイジってイヤになりPCを閉じてしまう・・・)
今に至ってますcoldsweats01

新しいブログの件も、近々お知らせさせてもらいますので
よろしくお願いしまっすnotes

まちゃさん、こんばんは。

まちゃさん、いつもご訪問ありがとうございます。
上から3枚目の写真のビルは、ブランド品ばかりを販売する
博多リバレイン「イニミニマニモ」というビルです。
建築当時からこの形でしたから、気にも留めなかったのですが、
よく見るとカラフルな不思議なデザインです!!
公式サイトはこちらです → http://www.riverain.co.jp/relax.html  
生でお見せできると良いのですが、今度、動画でお見せしますね。
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
 

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんは。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、今日も懐かしいお歌を
ありがとうでございます。
今日も寒いですよ...ワタシは携帯を持つ手が
かじかんで霜焼けになるかと思いました。
来週はもっと寒さが厳しくなるようです。
寒さだけでなく、お正月休みももう一度あると良いのに(笑)
風邪ひかないように、うがい、手洗い、早寝・早起を
心がけて続けて下さいね。

茶々さん、こんばんは。

茶々さん、お写真は普段から人気のないところを
見計らって撮影しているんですが...に、しても
都会の中で、こんなに人気がないのも異常ですね(笑)
しかも、休日の夕方です、人がたくさん出てて良いはず!!

今日も冷え込みましたね、その上に冷たい雨ですよ。
陽が落ちて、夜になると尚更、今もひんやりしています。
暖かくなる日を待つしかないのですけど、
着る物を選ぶのと体調を保つが大変ですね。

yukoyukoさ~~~んnotes こんばんわじまこういちsign03

yukoyukoさん、冒頭からボケててごめんねぇ、
ツイッターで流れてきて、あまりにもはまってしまってね
大笑いだったので、早速使ってみましたhappy01

新しいブログ準備中ですか...良かったですscissors
今まで訪問してきたから、消えていくと寂しいものがあります。
新年度で色々とお忙しいでしょうから、ボチボチ始めて下さいね。

そうなんですsuntulip、ちっとも春めてきませんよね。
お花は藤の花も枯れて、新緑が芽吹いているのに
この冷え込み!!shock
そして、この寒暖の差、南半休に住んでいるの?って
今、TV「この寒さ勘弁して下さい」って...若い子virgoが答えてるよ。
そして、冬のような下痢したり熱が出たりの風邪がhospital
チラホラでてるしね...おかしいよね!!。
ご家族のみなさん、お身体も気をつけてあげてね。
お子さんは集団生活に入ると、風邪とかもらいやすいからねweep

ではコメントありがとうね、また、何かありましたら、遠慮なくmail下さい。
寒さには気をつけてねぇ~good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34331937

この記事へのトラックバック一覧です: 博多川、ことぶき橋周辺...ここは、休日の散歩道です。:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月21日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 例年、水不足の福岡ですが、昨日から降り過ぎでしょう? »