« 麗らかな春の良き日に...「寿」おめでと〜う♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年4月25日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年4月25日 (日曜日)

よく晴れた休日、でも夕方の風は強いですね〜。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

よく晴れた休日、でも夕方の風は強いですね〜。

こんばんはぁ〜。

よく晴れて気持ちイイ

休日になりましたね。

お天気良すぎても

紫外線が気になるお年頃(笑)

少し日が落ちた夕方から

天神へお出かけ。

でもね、やっぱり風は冷たくてね。

途中、風を避けアクロスから、

地下を通って天神まで。

バルコを覗いて、

今、天神地下のお店で

お夕飯中で〜す。

帰る頃は、暗くなり、

また冷えるんでしょう〜(^o^)

では、またね♪

よく晴れた休日、でも夕方の風は強いですね〜。

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 麗らかな春の良き日に...「寿」おめでと〜う♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年4月25日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

めぐみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
快晴ですね~
こちらは曇りの後、快晴でしたが気温が8℃です^^
日の入りが遅くなりましてね
18時には暗くなります。
ランク4凸

初めまして。足跡からお邪魔しました。
私の部屋に訪れていただきありがとうございます。
このコメントは、初めての御訪問者の方全員に送らせていただいております。

博多・・・ 懐かしいです。20年以上前には、東京から週に1~2度、仕事で行きました。
もっとも、夜に到着し、早朝出発でしたからあまり街中は見ていません。
さらにその10数年前には、高校の卒業旅行で一人旅~。天神・・・ 西鉄の駅がありますよね。
チンチン電車が走っていて、「急行電車は乗り換えです」などと放送していました。

私のブログ、お気に召したら、またいらしてくださいね。
私は仕事が忙しいため、なかなか遊びに行けませんが、暇を見つけてはお邪魔しますね。

まずは、ご挨拶まで。しもちゃん♪ より。

yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、コメントありがとうございます。
昨日までは快晴でしたが、
今は...もう雨になりました。
せっかくの晴天もなぜか、長持ちしないですね。
こちらも19:30くらいまでは、日は長くなりました。
でも、お天気によってはすぐ暗くなりますね。
博多のGW「どんたく」は晴れたことがない!!
これも一つ博多のジンクスですけどね。
いつも応援ありがと~うです。

しもちゃん♪さん、ようこそ博多へ!!

しもちゃん♪さん、こんばんは、はじめまして。
博多にお仕事いらしていたのですね。
その頃とは随分様子が違うでしょう?
路面電車もなくなり、岩田屋も天神の奥に
収まり、岩田屋跡地はパルコになりました。

こちらこそ、お気楽に博多暮らしを語っているブログです。
お時間がある時に、また覗いて下さい。
これからも、ヨロシクお願いしたします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗らかな春の良き日に...「寿」おめでと〜う♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年4月25日のめぐみのつぶやき♪ »