« 本編ブログより面白い!!2010年4月10日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日はまた少し冷えてますね、こんな休日の朝は美味しい物を! »

2010年4月11日 (日曜日)

週末の博多、またいきなり暖かくなりました!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は、一昨日までの慌ただしさが

骨身に?響いたようで一日だるくて

夕方まで、自宅でごろんごろんと

安静に過ごしてました。

3

それも、夜には空腹には絶えられず...

身体も楽になったので、博多の街へ

明治通り沿いを歩きましたが、

風も穏やかで寒くもなく暑くもなく?

福博であいばしまで歩くと...汗が!!

また急に暖かくなった博多です。

2

雨も降らず暖かいせいか、であい橋も人通り、

アジア各国からの観光客も多く、

韓国語、中国語、英語がさかんに

聞こえてきましたよ。

この暖かさ、ほんとの春がきたのでしょうか?

思わず那珂川の水面に...

春なの?って、語りかけてしまった...(笑)

この暖かさ、続いてくれるといいですね。

では、みなさんも素敵な休日を shine

5

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月10日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日はまた少し冷えてますね、こんな休日の朝は美味しい物を! »

コメント

ブログ一面に広がる博多の夜は、この地に誘っているような感じがいたします。
初めまして風光と申します。

昨日お伺いし・・・
“目覚めたら...首が回らない、借金もないのに?”の言葉と
チューリップの写真に見入っていました。
九州は今だゆっくりと観光した事もなく、特に博多・久留米は行ってみたい地であります。
暫くは、めぐみさんのブログで楽しませて頂きます。

日本の真ん中?にある岐阜在住の者です。

那珂川の水面に輝く街の灯りが揺れていますね。
思わず語りかけてしまっためぐさんの気持ちが
分かるような気がします。

ほんと、この暖かさが続いてくれるといいのですが…

gooあしあと、復活されたんですね^^

博多の町。いいですね。また行ってみたいです。

今度こそ、変なメッセージとかが入らなければ良いですね。
改めまして、gooあしあと仲間としても、これからもよろしくです(^▽^)/

風光さん、ようこそ博多へ!!

風光さん、はじめまして。
私も風光さんの、なんとなく教育が遠ざかってしまった
学生さんへの愛情ある言葉にふっと、
引かれて覗かせて頂きました。

博多は食べてもよし、観光してもし、人情も熱い!!
生活もし易いところですよ。
久留米や筑後地方は、城下町の面影が
残っているところが多いですね。
是非、一度、お越し下さいね。

博多をメインにブログを書いていますが、
お気楽な博多暮らしをつぶやいている程度で、
タイトル負けな気がするブログです...すみません。
これからもどうか宜しくお願いしたします。

茶々さん、こんばんは。

茶々さん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、この景色、好きなんですよ。
ネオンが川面に揺れて、なんとなく「元気?」とか
「何してるの?」とか語りかけられているようで!!
つい私も語ってます...(笑)

今日はもう冷え冷えになりましたよ。
雨もです...やっぱり、って感じですね。
春はどこかで迷っているのでしょうか?
街はすっかり新緑の季節なのですが...。

のんきさん、こんんばんは。

のんきさん、コメントありがとうございます。
はい、約半年ぶりに復活しました。
今ではもう以前のような、あしあとランキングの様相は
ないようですので、みなさんのお顔が見えれば
と思い復帰しました。
そうですね、あまり徒党を組んだサイトには立ち寄らないように
心しておきますので、以前のように脅迫めいた
メッセージは届かないでしょう...、そう期待しています。

ほんとに心機一転、こちらこそ、これからも
gooあしあと仲間として、宜しくお願いしたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34169556

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の博多、またいきなり暖かくなりました!:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月10日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日はまた少し冷えてますね、こんな休日の朝は美味しい物を! »