« 本編ブログより面白い!!2010年4月5日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 朝、どなたかが目覚ましを止めたようで、バタバタと大変でした! »

2010年4月 6日 (火曜日)

急に暖かくなる予感、でも、また今日は雨?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

000_2

おはようございます。

はい、ちょっとココも春を迎える準備で、

模様替えなんてしてみました...

お写真も大きくしましたが、開きが

重くなったでしょうか?

001

先週末、土曜日に訪れました、

博多ベイサイド・プレイス周辺です。

穏やかな凪のようですが...風はビュ~ビュ~でしたよ!

えっ、そこまでないかぁ~(笑)

この頃から、博多も少しずつ暖かくなりましたね。

002

昨日の帰りのバスは冷房!!かなり利いてました。

これから日に日に暖かくなるのを期待しているのですが...

今日は、午後から雨みたいですね。

夜になって冷え込むかなぁ~?

今度は一雨毎に、暖かくなるのを期待しましょう!!

003

今日は、午前中、外来で勤務、

午後からは新入職員の健康診断、

そして、新入職員の提出書類のPC入力

一日、忙しい日になりそうです。

夜は雨ですから...お散歩もしないし、

お仕事、頑張って仕上げて帰ります...ねぇ~。

では、またね。

005 

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月5日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 朝、どなたかが目覚ましを止めたようで、バタバタと大変でした! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34098449

この記事へのトラックバック一覧です: 急に暖かくなる予感、でも、また今日は雨?:

« 本編ブログより面白い!!2010年4月5日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 朝、どなたかが目覚ましを止めたようで、バタバタと大変でした! »