« 本編ブログより面白い!!2010年4月4日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 月曜日は...毎週、戦場のようです! »

2010年4月 5日 (月曜日)

少し春が近づいて来たかな?、寒くない休日でしたね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

0

おはようございます。

昨日の博多は、風も優しく

寒くない...春を感じる休日でした。

03

かなり葉桜になってはいますが、

桜の下ではお花見が楽しそうでしたよ!!

寒くないので福岡では昨日が一番の

お花見日和だったのでは?

1

さぁ~これからは、暖かくなるでしょうね。

寒さで引きこもり気味でしたが、

ウォーキングやジムでの運動も始めたいし

2

時間を作って旅行もしたいなぁ~。

夏女のお出かけ虫が

冬眠から目覚めて活動始めるみたいな...

そんな感じですよね(笑)

3

では、今週も新年度を迎えたばかりで

まだまだ、忙しさは続くと思います。

暖かくなるから、ちょっと動きはテキパキできるかな?

はい、今週も挫けず、愚痴なく...(ホント?)、

ぼやきながら頑張りますね!!

今週もヨロシクで~す scissors

4

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年4月4日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 月曜日は...毎週、戦場のようです! »

コメント

おはよう御座います!!!

博多の さくら チューリップに 元気貰いました。

有難う御座いました!!!

zenkigenさん、こんばんは。

zenkigenさん、Twitterでもこちらでも、
いつも御世話になっています。
zenkigenさんにお見せできるような
お写真ではありません...(笑)
でも、お花は良いですね、見ていると
優しくなれます。
こんな私でも...あははぁぁ~!!。
博多の桜とチューリップ、楽しんで頂けて
嬉しく思います、ありがとうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年4月4日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 月曜日は...毎週、戦場のようです! »