« お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。 | トップページ | 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 »

2010年5月18日 (火曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/17にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

暑かった休日の午後と...11年ぶりの機種変更です。 http://bit.ly/aRZLum

posted at 02:07:30

おはようございます。気持ちよく晴れた博多です。明日から雨になるようで今日まで、洗濯日和だそうです。

posted at 06:31:18

暑かった休日の午後と...11年ぶりの機種変更です。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/cBJTWZ #twitbackr

posted at 06:46:47

出勤途中の昭和通りです。朝から日差しが強く暑くなりそうです。UV対策しっかりしないとですね。では、行ってきます。 http://twitpic.com/1ogceh

posted at 07:47:05

おはよーです。それはお魚くんみたい方を認定するの?新しい携帯から(^O^) RT @miya5963: 23日に初のさかな検定があるらしい。

posted at 07:52:11

さすがです(o^∀^o) RT @yotchan9: おはようございます♪魚眼だったらブログに載せてしまおうと思います^^ RT @ns_megumi: あの~、そのカメラはやっぱり魚眼ですか?(笑) 間違って朝ご飯食べないようにお気をつけて!。

posted at 07:58:28

おはよーです。嫌いな月曜日、頑張ってきますね! RT @gattin38: おはようございます。気を付けていってらっしゃ~~い♪ RT @ns_megumi: 出勤途中の昭和通りです。では、行ってきます。 http://twitpic.com/1ogceh

posted at 08:00:20

お疲れ様です。午前中は外科系のDrから“お願い”メールが届き、優しくお願いと書いてあっても内容は“お叱り”に近く、朝からげんなり。良かった、お昼のお弁当にカレーコロッケ入れておいて(笑)

posted at 12:44:29

昨日、あーうーの携帯を機種変しました!担当の方、ひと言も今日のこと教えてくれなかったですよ(泣) 新しいカシオより二年前のサイバーショット、カールツアイスの方がスッキリ写るみたいです。RT @yotchan9: auが夏モデル発表♪カメラこだわりの私はカシオかソニー(^O^)

posted at 12:52:49

こんにちはぁ~、マイペースでぼちぼち楽しんでつぶやけたら、それでイイですよ! RT @MitchellGreeen: 前回のつぶやきがなんと5日前!!ダメダメですな・・・。

posted at 12:54:13

お疲れ様です、暑いので水分十分取って出撃されて下さい、ヨロシコ♪ RT @hibiki1202: ふくろう部隊・出撃準備!!・まずはPC・off

posted at 12:56:56

こんにちはぁ~、暑くなりましたね。はい !日差しに負けず、午後も頑張りますねぇ~。RT @fumitafumita: さあ、午後からも、お互いがんばりましょう!!

posted at 13:07:21

笑!。。。残念ながら、私の辞書にもバーボンロックとは書かれてませんでした。でも、急に暑くなったから、まめに水分摂取をヨロシコ♪ RT @hibiki1202: @ns_megumi 了解(^_^ゞ 水分とは英語でビールとは書かなかったっけ(笑)

posted at 13:11:32

写りはほんとに最高、でもこの厚さ!、重さ!、んで、浮気しちゃいました RT @yotchan9: 言っていただければお話したのに(苦笑)2年前のサイバーショットケータイは持っていますが写りは超最高、厚さは最悪(笑) RT @ns_megumi: 新しいカシオより二年前のサイバー…

posted at 13:18:49

しばらくは消化の良い、胃に優しいカレーを(笑) RT @yotchan9: 胃の壁の組織検査もあるので「判決」は10日ぐらい後です^^; RT @kokoronominato: @yotchan9 さま。 よっちゃん。お疲れさま~。 しばらく通院ですか?

posted at 13:22:58

お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。 http://bit.ly/a8RTy7

posted at 13:29:54

お疲れ様です。午後は頑張りましたが、明後日の臨床研究関連の会議準備等で定時には終わらず、今、駐車場をとぼとぼ歩いてます。夕方の福岡、何だか梅雨入り間近?みたいな暖かさですね。 http://twitpic.com/1okb1z

posted at 18:21:24

お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9irjuz #twitbackr

posted at 21:33:49

こんばんは~、博多もあまり涼しくならないですね!これも“ふぇぇ~ん現象”?

posted at 21:35:45

お帰りなさ~い!みなさんが、ここでこんなに待ってらっしゃいますよ☆ RT @septemberrain26: 家帰った時に誰かが待っていてくれたら嬉しいだろうな、とふと思う。

posted at 21:37:20

@aiai180 こんばんはぁ~、少し遅く帰宅すると、色々終わらせてPCに向かえるはこの時間です。ふぅ~、月曜日はいつも“くたびれったー”です(笑) ホントに今日、妙なお天気ですね、もわぁ~~ん、と暑い!!。少し涼しくなってグッスリ眠れるといいのですが...。

posted at 21:41:04

時代の先端を行き過ぎるSにー製品が好きなmeguです...(笑) こんばんはぁ~、&お帰りぃ~! RT @cherryblossom_p: ただいまー!って、この部屋暑すぎ('A`)

posted at 21:43:41

@wanwan_mutter こんばんはぁ~、応援、ありがとうねぇ月曜日を乗り越えました。ところで、コラーゲンですが、やはり分子量的に大きいためにアミノ酸に分解・吸収される頃には...(泣) ではこのHPを参考に、いろんな勉強になりますよ。http://bit.ly/d678Ct

posted at 22:01:51

こんばんはぁ~、水の上に浮くように咲いているんですよね。その神秘が睡蓮の魅力でしょうね。今日もありがとうです!おやすみなさ~い!! RT @zenkigen: 季節の花便り睡蓮2775http://bit.ly/aYtPKH #878787jp #sougofollow

posted at 23:07:51

@Naopapa225 ワタシも月曜日は、苦手です!休みにはしゃぎ過ぎ?(笑)

posted at 23:08:41

こんばんはぁ~、ほんとに、梅雨入かと思うくらいムシムシの夕方でしたね。 RT @C_Horie: 福岡の現在の気温はまだ26℃もあるのか。どおりで室温が28℃もあるはずだ。 #fukuoka

posted at 23:10:01

@m_kogei こんばんはぁ~、美味しいお夕飯できましたか?美味しくできたら、up楽しみにしてますね☆

posted at 23:12:51

えぇぇ切れてても大丈夫なの?あっ「鉄」のご夫婦ですものね♪ RT @ddh_haruna: 今日の夕食はパックご飯を使った料理です。災害用の保存食として買ったんですが、賞味期限切れちゃって^^; オキハムのコンビーフハッシュを使って洋風雑炊にでも。

posted at 23:14:03

月曜ももう少しで終わりですね。ワタシも金曜日まで大忙しの予定です(泣)では、お互いにガンバルンバ♪おやすみなさい。 RT @aiai180: したくないけど、明日の支度。フォロワー皆さん、月曜日が終わってお疲れ様。おやすみなさい。

posted at 23:16:49

こんばんはぁ~、セイタカといより足長のシギちゃんですね、綺麗です。では、明日もヨロシクで~す。おやすみなさい♪ RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/こんばんわ。今夜は早めにブログの更新を終えました。

posted at 23:21:34

ワタシもそうするかもです!きっと、子牛様に叱れますね! RT @miya5963: 最近は、家庭訪問を玄関口で済ますとこもあるらしい。親の要望もあるようだ。家の中を見られたくないとか。http://bit.ly/9cUUXt

posted at 23:25:25

今日はほどほどに...です。もう~心配! RT @yotchan9: アルコール消毒終了なう♪

posted at 23:28:59

あのぉ~、昨日、auの機種変したんですケドねぇ~(泣) RT @cherryblossom_p: 今日がダメなら明日(≡ω≡.) フム・・・ auの新ラインナップ確認したら寝るとしよう。

posted at 23:29:55

@wanwan_mutter 今、ようやく室温26℃まで下がりました。夕方は28℃以上でムシムシでしたよ。

posted at 23:32:55

子牛様らしくありませんね(笑) RT @miya5963: 入力に頼ると漢字書けなくなる。

posted at 23:33:51

お疲れ様です、ホントに月曜からこの時間は大変!早く休んで下さいね。 RT @pa9mania: 退社な〜〜〜〜う。みなさん、おつかれさま〜。月曜からこの時間はきついぜ

posted at 23:34:53

@duniya_misawa こんばんはぁ~お疲れ様です!苺お姉さん、さすがですね!!

posted at 23:38:42

いつもですが、今日も楽しそうですね! RT @kamichiyo: きゃー!ミンキーモモがyoutubeにあった~!というわけでこれから観ます。いざ!

posted at 23:39:31

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。 | トップページ | 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。 | トップページ | 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 »