« 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ | トップページ | またまた荒れたお天気でしたね。 »

2010年5月19日 (水曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月18日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/18にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

ごめんなさい、これから夜中には泣かないようにします(笑) RT @hibiki1202: 夜中の散歩・うしがえるの鳴き声はちょっと御免して欲しい

posted at 00:16:45

早速、Tube確認してみますね、アラレちゃんってあの大きめメガネの女の子ですよね。 RT @septemberrain26: @ns_megumi ミンキーモモがアラレちゃんと同じ声だと知った時、そして見た時、違和感ありました~

posted at 00:21:47

竹輪耳!ワタシもそれにします、ありがとうです。 RT @aiai180: 北印度の旅はいかがでしたか?私の竹輪耳からはいやごとは排出し、頭はからっぽです… RT @ns_megumi: お昼休みは現実逃避して北インドをhttp://bit.ly/9irjuz #twitbackr

posted at 00:32:57

お祭り?wwwお疲れ様です!おやすみなさ~い。 RT @duniya_misawa: 離脱ります。

posted at 00:34:46

えぇ~、ワタシは乗っかったりしてませんよ!...この時間は重いですね、クジラさんはまだですが。 RT @hibiki1202: @ns_megumi  笑ってしもたぁw  今夜はtwitter重たいみたい

posted at 00:40:53

大きければ大きいほど、入ってくる量もハンパじゃないでしょうね(笑) RT @aiai180: @ns_megumi竹輪耳の穴は歳をとると大きくなり、大事な事まで排出の恐れ…。ともかく月曜のお仕事でしたねぇ…

posted at 00:42:48

こんばんは~、あるんですね、そんな勘違い! でも、ちょっと笑っちゃいましたww RT @gpanjapan: 海外のヨーヨーマニアにフォローされた。ヨーヨー違い。

posted at 00:50:02

@higashitiji お疲れ様です。毎日、お辛いでしょう。ここで、応援するだけで何にも出来ずにごめんなさい。

posted at 01:00:46

ワタシのところはクジラさん、ぜんぜん出て来ないんですよ。0時過ぎはついっぷるも重かったのですが。今は両方、スイスイです...ヨロシコ♪ RT @hibiki1202: 時にtwitterのover capacity.が全く消えないのは・・やっぱり重たくなってる?

posted at 01:21:08

ありがと~う。竹輪耳で今日も頑張ります!おやすみなさ~~い!。 RT @aiai180: つぶやきにご参加の皆さん、なんとか眠れそうです。明日が良い一日となりますように。おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

posted at 01:22:53

梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 http://bit.ly/dgyUGJ

posted at 01:25:53

@hibiki1202 そうですね、そのクジラさん、オレンジの風船でしょう。PCのパワーが落ちてるか?回線の問題とは関係ないかなぁ~?

posted at 01:28:36

風船じゃなくてオレンジの小鳥さんでした ヨロシコ♪。 RT @hibiki1202: @ns_megumi ・・・・小鳥さんが8羽でクジラさんかかえたまま・・PCが over capacity.?

posted at 01:30:11

うん、たぶん頭には雨は降らないと思われます、おやすみなさ~い。 RT @hibiki1202: よ~し 離脱!明日はきっと雨・・・通勤中だけは降らない様に髪様お願い!

posted at 01:39:39

おはようございます。今朝の室温25.5℃、朝から暑い?今日、福岡は午前中から雨の予報です。

posted at 06:39:30

出勤途中です。晴れていて、日差もありますが、厚い雲も広がっています。今朝も不思議なお天気ですね。

posted at 07:17:30

本日の業務開始です、内科の外来へ行ってきます!

posted at 08:30:05

午前中の業務終了です。。。クタクタぁ~。

posted at 12:42:12

ナースのモデルが必要な時はいつでもご用命下さい。ちょっとくたびれてますがwww RT @simesinsyoni: 診療所パンフレットの文章完成なう。うむ、フランク過ぎて賛否両論出るかもwww。

posted at 12:45:44

梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9LsLS5 #twitbackr

posted at 12:48:57

@otenki_bot 福岡市博多区のこれからのお天気は?

posted at 13:04:33

@otenki_bot いつもありがとう!

posted at 13:13:25

今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ http://bit.ly/97erUU

posted at 13:22:44

福岡は凄い風です、台風みたい! RT @miya5963: 北上してますね。 RT @hibiki1202: @miya5963 北九州若松は一時間ほど前から降りだしました

posted at 13:25:13

ほんと?見てみょ!ありましたでっかい「t」マーク! RT @hibiki1202: さすが #softbank 携帯yahooにtwitterのコーナー作ってる

posted at 13:28:19

こんにちはぁ~、凄い風です。雨もふりそうな福岡です。今日もヨロシクで~す。 RT @zenkigen: @ns_megumi おはよう御座います!!!本日も宜しくお願い致します!!!睡蓮と蓮の神秘さに魅了されてます。6月末には蓮が咲きます!!!

posted at 13:29:41

本日の業務終了です。午後は、論文審査に関するデータ集計。みなさん、忙しいのに論文書いて頑張ってるなぁ~。見習わないと!と、いうことでこれから帰ります。

posted at 18:07:46

う~さん、いつもありがとです!その後、お母ちゃんご機嫌大丈夫ですか?お仕事しながら気になって(^w^) RT @gattin38: お疲れさ~~ん! RT @ns_megumi: 本日の業務終了です。

posted at 18:18:23

こんにちは!今日は英国からのお客様が香港経由でチョコをお土産に☆めちゃ、甘々でしたぁ~。 RT @kamichiyo: @ns_megumi わぁ~い^^おやつコーナー大好きです!今日もバラエティに富んでますね♪

posted at 18:23:38

ありがとーです!今は、小雨模様です。大ぶりになる前に豪華でへ帰宅できて良かっです。 RT @zenkigen: お疲れ様でした!!!RT @ns_megumi: 本日の業務終了です。午後は、論文審査に関するデータ集計。みなさん、忙しいのに論文書いて頑張ってるなぁ~。

posted at 18:29:23

そこに私が居るから不思議な国!かなぁ~(笑) RT @kamichiyo: @ns_megumi いろんな国のお客様が多いのでしょうか、とってもグローバル!ステキですねー^^

posted at 18:33:20

【訂正】豪邸です(笑) RT @ns_megumi: ありがとーです!今は、小雨模様です。大ぶりになる前に豪華でへ帰宅できて良かっです。 RT @zenkigen: お疲れ様でした!!!RT @ns_megumi: 本日の業務終了です。午後は、論文審査に関するデータ集計。

posted at 18:35:29

似た者夫婦(笑) RT @gattin38: 大丈夫で~す!母ちゃんも間違ってばかりですから! RT @ns_megumi: う~さん、いつもありがとです!その後、お母ちゃんご機嫌大丈夫ですか?お仕事しながら気になって(^w^) RT @gattin38: お疲れさ~~ん!

posted at 18:37:50

お疲れ様、はい、その時間がいつも意識鮮明だからね(笑) RT @miya5963: 昼休みも更新されてすごいです(^o^)/ RT @ns_megumi: 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ http://bit.ly/97erUU

posted at 18:42:45

こんばんはぁ~、午後からの雨で少し涼しくなりました今は、24℃です。RT @koutarou_i: 室温ですか?暑い!関東の最高気温ですね・・・ RT @ns_megumi: おはようございます。今朝の室温25.5℃、朝から暑い?今日、福岡は午前中から雨の予報です。

posted at 19:10:43

1月? RT @miya5963: 私も同じ認識です。賞味期限1月?^^; RT @ddh_haruna: @miya5963 @ns_megumi: 絶対に食べないといけないのが「消費期限」、味の保障はしないけど食べちゃだめというわけではないというのが「賞味期限」 。主人の言葉

posted at 19:11:18

見せられないかなぁ~ RT @miya5963: 良し悪しかなあと思って。 RT @ns_megumi: ワタシもそうするかもです!きっと、子牛様に叱れますね! RT @miya5963: 最近は、家庭訪問を玄関口で済ますとこもあるらしい。http://bit.ly/9cUUXt

posted at 19:12:59

ただいまぁ~、今日も頑張ったワタシ!ご褒美は“水饅頭”冷やして後で頂きます。イイですね、自分にガンバレ!気持ちが楽です、ありがとうございます。 RT @wanwan_mutter: @ns_megumi 今日もガンバレ!!!わたしも・・・・・(*^^)v

posted at 19:16:56

ただ今、帰宅です。う~~ん、今日は良みたいですね。yotchanさん、宝くじを買いましょう! RT @yotchan9: おはようございます♪iPod touchは会社に忘れるは、コーヒーをサプリメントのビンと間違えて開けてこぼすは、ついていることばかり起こります^^;

posted at 19:19:33

今日の自分へのご褒美大黒屋の「水饅頭」です。わらび餅+餡粉、涼しげでしょう。良かったら1個、どうぞ...(笑) RT @wanwan_mutter: @ns_megumi おつかれさまですm(._.)m で、水饅頭? 見たい! http://twitpic.com/1ou6c6

posted at 19:31:01

そもそも、他者を受け入れない?ってところに、何か秘密があると思われるのでしょう?あっ、一応、ワタシの専門もその関連です(苦笑) RT @miya5963: 玄関口で済ますことで何らかのサインを見逃すのではないか?という心配もあるようです。http://bit.ly/9cUUXt

posted at 19:41:33

はぁ~~~い、くず餅の一種ですね。確か、シドニーで作ってましたね。今夜はこれで至福の時を過ごしま~~~す☆ RT @wanwan_mutter: @ns_megumi おぉ~~~これ 冷やして美味しそぉ~~~~ 思わず微笑む幸せの時ですね(*^^)v

posted at 19:44:09

泡立ち抜群!甘くなくて苦い「大人の味サイダー」。職場の温室には紫陽花だぁ~(一応、お仕事フォローね) RT @koutarou_i: 南風に向かってチャリ通なう!目指すは麦サイダー

posted at 19:47:41

今夜も、ウケタwww RT @kamichiyo: 10分前に言ってほしかったよ・・・ @kamichiyoの運命の人はいま、10分前にそこに居ましたよ http://shindanmaker.com/18017 #UnmeiNow

posted at 19:49:29

こんばんはぁ~、♪六甲おろしにぃ~...♪応援してますか!。城島、どこに行っても頑張って欲しいし。そして、また福岡に戻って来て欲しいですよね。 RT @aiai180: 釣り師、城島健司登場。

posted at 19:56:15

また、帰宅後からココに座ったままでした!...とりあえず、お夕飯にしよ。

posted at 19:58:51

さっき!ムネリンがイチローのように見えました!ワタシだけ?

posted at 20:26:25

う~ん、カレーパンの後遺症でしょうねぇ~(笑)。あまり喉を刺激することのないように、消化の良い喉ごしの良い物がいいですね。RT @yotchan9: @ns_megumi こんばんは♪ これからは宝くじを買う前に麻酔をしてもらおっと^^ まだ喉の麻酔痕がヒリヒリイタいです^^;

posted at 20:34:34

隣の芝は...明日はそれにしますぅ~{◕ ◡ ◕} RT @wanwan_mutter: わたしのデザートは、コレ (^。^) へへへ。。。 http://twitpic.com/1ouhec

posted at 20:38:06

おかえり~&こんばんわん 携帯新機種発表記事みましたぁ~!各社“売り”どころが違いますねぇ~悩みますね。RT @cherryblossom_p: ただいま~&こんばんわ(=´・ω・)ノ 今日も頑張っていきますよっと☆

posted at 22:22:44

お疲れ様でした。野球、楽しかったですよ!!疲労回復のためゆっくり休んで下さいね。また、明日もヨロシクです。 RT @aiai180: 脱力のため、ベッドにダイブ! 野球でつぶやいてすみませんでした。それではおやすみなさい。

posted at 22:26:11

こちらこそ、綺麗な薔薇をありがとう!おやすみなさい RT @zenkigen: 皆さんおやすみなさい!!!本日も有難う御座いました!!!明日も宜しくお願い致します!!!季節の花便り薔薇2811 http://bit.ly/bSoStk #878787jp #sougofollow

posted at 22:50:07

いいな~きょうだいみたいなご夫婦♪では、おやすみなさい、明日もヨロシクです RT @gattin38: @ns_megumi 長いこと一緒に生活してるとどうしても良いことも悪いことも似てくるんでしょね。「似たもの夫婦」かもしれないです。おやすみなさい♪又明日も宜しくお願いします。

posted at 22:52:14

おやすみなさ~い、夢の中で辛いカレーを食べると、胃を痛めますからお気をつけて下さいね(。◕‿◕。) RT @yotchan9: さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

posted at 23:00:36

はい、どうぞ、博多から買ってきたよん → http://bit.ly/dyCUrm RT @kamichiyo: 誰かアイス買ってきてくれー

posted at 23:13:08

こんばんは、期限は抜きにして災害時の備えは大切です。災害時の準備、患者さんにはよく指導します、災害時に持ち出す医療品をパックにして渡したりね。 RT @ddh_haruna: @ns_megumi: @miya5963: そうなんです。1月。ちなみに今日も食べましたが平気でした。

posted at 23:17:27

お疲れ様でした、おやすみなさ~い。 RT @duniya_misawa: さて、今日のお仕事終了!皆様、おやすみなさいませ。

posted at 23:19:24

お疲れ様です、今日は早めに休んで下さいね。って、もうこの時間...おやすみなさい。 RT @pa9mania: 退社な〜〜う。みなさん、お疲れ様でした。昨日と同じ電車で帰ることになった。しかし昨日はあまり寝てないのに、今日の4度の会議では、全く睡魔に襲われなかったなぁ〜。ラッキー

posted at 23:25:37

@newshinko こんばんはぁ~、フォローありがとうございます。博多区に住んでお祭り見物ばかりしています。関東は東京板橋区・北区、千葉県に12年ほど住んでいました。こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪

posted at 23:31:37

@wanwan_mutter は~い、お天気今一ですが、また明日も頑張りましょうね、ワタシも! では、おやすみなさい。

posted at 23:44:57

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ | トップページ | またまた荒れたお天気でしたね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ | トップページ | またまた荒れたお天気でしたね。 »