« 今日も風が強くて、まるで秋の台風みたいですよ。 | トップページ | お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。 »

2010年5月20日 (木曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/19にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

あれ、休肝日は? まっ、長続きには、たまには息抜きも必要ですね。許可しましょう、ヨロシコww RT @hibiki1202: なんかね・今日飲みとうなってしもた。

posted at 00:36:41

梅干しでもあれば幸せと思いながら、ただ黙って飲む! そすれば、最高のおつまみです。でもねぇ~、ムネリン頑張ったのにね...ジョージマッケンジー、やるねぇ~! RT @hibiki1202: @ns_megumi  でね・つまみが何もなかき梅干しば食べようと・・・寂しかねぇ

posted at 00:51:51

今日もありがとう~、ぜんぜんさりげなくないしぃ~ おやすみんさい(•‿•)RT @cherryblossom_p: 今日もさりげなくフェードアウト~ *・ω・)ノオヤスミ

posted at 00:59:54

またまた荒れたお天気でしたね。 http://bit.ly/9LNj5l

posted at 01:02:45

えっ、雷?

posted at 01:18:10

まだ室温が26.8℃もある!蒸し暑いですね。

posted at 02:17:56

またまた荒れたお天気でしたね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9qIgp0 #twitbackr

posted at 06:25:58

おはようございます。夜中、激しかった雨もあがりはじめて午前中には止むようです。今日も一日ヨロシクお願いしま~す。

posted at 06:35:18

@gattin38 おはようございます。こちらの雨はあがるみたいですよ。でも、なんだか暑い?もう梅雨入りかな?そんな感じです。萩はひどく降っていますか?早くあがるといいですね。では、今日もお母ちゃんと仲良くヨロシクで~す。

posted at 06:39:13

@newshinko おはようございます。は~い、関東にも居ましたぁ~、房総や湘南の海ばかり眺めて過ごしてました。福岡は雨、夜中、強い振りでしたが午前中にはあがるようですよ。今日もヨロシクで~す!

posted at 06:42:27

おはようございます。雨、そんなにですか?福岡はあがったみたいですよ。今日もヨロシクです! RT @miya5963: おはようございます。今日は、旧暦だと4月6日、先負です。すごい雨です。

posted at 06:45:41

おはよーです。今日も頑張って行って帰って来ますね(笑) RT @cherryblossom_p: @ns_megumi @Technologic_j @shigeyan58 おやすみありがと~う(☆゚∀゚)今日も頑張っていきますか!

posted at 07:20:31

朝から可愛い出逢い!今日1日が楽しくなりますね~、私も行って来ます RT @ddh_haruna: おはようございます。朝、うちの玄関先に猫がちょこんと座っていました。お互いビックリ!でもかわいかったなぁ♪ それでは行ってきます!!

posted at 07:23:12

午前中の業務終了しました。AMは、昨年一年間に国内外で発表された職場の論文をリストup。今夜の論文選考会の会議資料の作成です。忙しいのに、何時、こんなに書いているの?みんな頑張ってる!

posted at 12:53:46

こういう発想、素敵!普段から何事も楽しまないとね。今度、クジラを待ってみたくなります。 RT @miya5963: (笑) RT @kumamoto_rkk: ★爆笑! RT @33fan: 壁紙として見るとかわいいね!まこ http://twitpic.com/1p0zsn

posted at 13:01:27

こんにちはぁ~、今日もカレー人口多いですね。食べられるってことは、元気な証拠♪いいなぁ~、毎日がカレーで、夢の中も(笑) RT @yotchan9: きょうのお昼ごはん♪胃腸と喉にやさしいマイルドなチキンカレーでござい(^-^) http://bit.ly/aU3PfX

posted at 13:05:50

こんにちはぁ~、あじあんちぃっくなお店ですね!香りが届いてますよ! RT @aiai180: 店内はスパイスの香りとカレーランチが650円で男性が圧倒的に多いです。 http://twitpic.com/1p1d21

posted at 13:07:09

カレー辛そうな色具合ですね!あぁでも、ホクホクいいながら食べたいです(笑) RT @aiai180: 豆とチキンカレーのセット+紅茶(やっぱり)850円也。いっただきぃます♪\(>∀<)/♪ http://twitpic.com/1p1ei5

posted at 13:09:04

う~さん、こんにちはぁ~!雨はあがりましたが、風は強いですね。涼しいからいいけど、小鳥ちゃんにとってはかわいそうですね。こんな風でも飛べるのかな? RT @gattin38: お疲れ様~~! RT @ns_megumi: 午前中の業務終了しました。

posted at 13:11:50

こんにちはぁ~、こんなに大きな蕾、咲いたら豪華でしょうね。楽しみですね。立てば。。。きっと、私みたい?(笑) RT @ichirinso: シャクヤク(芍薬)。立てば芍薬ってどんな姿のことだろう。 VT: http://twitvideo.jp/01J7n

posted at 13:14:49

こんちはぁ~、毎日、風が強くて、歩道のお花たちがかわいそうです。雨は上がって晴れてきましたよ!RT @zenkigen: @ns_megumi おはよう御座います!!!本日も宜しくお願い致します!!!

posted at 13:17:40

だ~みあん! RT @hibiki1202: フォロー数 お~めんDau

posted at 13:18:35

@otenki_bot これからの福岡市博多区のお天気教えて?

posted at 13:23:35

今日も風が強くて、まるで秋の台風みたいですよ。 http://bit.ly/9i0S5h

posted at 13:28:59

@otenki_bot ありがとうございます。

posted at 13:29:27

こんばんはぁ~17時から学術論文選考会議を2時間ほどで終えて、豪邸へ帰宅しまし。ちょっと疲れましたが、同じ会議に出席のみなさんはその後も職場で残務です。いつも頑張りってばかりで...。今、博多は小雨がポツポツ降ってて、蒸し暑いかな。

posted at 22:03:11

今日も素敵な色合いの薔薇です。いつもありがとうございます。明日は雨あがるとイイですね。おやすみなさい。 RT @zenkigen: 皆さんおやすみなさい!!!季節の花便り薔薇3021(絵日傘) http://bit.ly/amyKLC #878787jp #sougofollow

posted at 22:06:45

こんばんはぁ~、すごぉかぁ~ですか。ぜんぜんです!今ではもう、くたびれたなんちゃって看護師です。 RT @miya5963: @ns_megumi 自己紹介、改めて見ましたけど、すごいですね(*^_^*) 遅くまでお疲れ様です。。

posted at 22:09:14

こんばんはぁ~&ただいまぁ~いつもありがとうなのです。こちら蒸し上がるには飲みが足りないかも? RT @cherryblossom_p: @ns_megumi お疲れ様&おかえり~!いつもご苦労様なのです(ノ´・ω・)ノ今日はコッチも蒸し暑くて・・・うん、おいしく蒸し上がりそう。

posted at 22:19:25

ワタシ的には、すごく使いやすくなりました。公式版みたく縦の巾が広がるともっと良いのですが。 RT @miya5963: けっこう、ついっぷるも使い勝手が良くなったなあ。Hootsuiteと対抗できそう。

posted at 22:21:54

そうですねぇ~、こんな時にこそ、リストちゃんと整理しておくと良いのでしょうね! RT @cherryblossom_p: 今日はTLの流れが速い。たいしてフォローなぞしてないというのに\(^o^)/

posted at 22:25:45

@skuldgoddess: しにそうなほど泳がなくても...お疲れ様ですww

posted at 22:32:25

whale error×1!

posted at 22:43:44

作ったままだから整理しないと RT @miya5963: 2つ3つ作ったら読みやすいです。 RT @ns_megumi: そうですねぇ~、こんな時にこそ、リストちゃんと整理しておくと良いのでしょうね! RT @cherryblossom_p: 今日はTLの流れが速い\(^o^)/

posted at 22:48:05

SONGSなう。 聖子ちゃん髪が綺麗! #nhk

posted at 22:57:15

@wanwan_mutter うん、見えないよね~、お母さんで50歳...だよね。

posted at 23:11:43

SONGSなう。わぁ~、めちゃ懐かしいサントリービールのペンギンCM http://bit.ly/bFVsj4 #nhk

posted at 23:20:11

@skuldgoddess お腹、専門でしょう...また、笑えますww

posted at 23:27:22

@lulu_sr こんばんは、こちらこそフォローありがとうございます。ほんと懐かしいですね~、何度もみちゃいました。これからも仲良くして下さいね、ヨロシクお願いしま~す♪

posted at 23:56:53

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 今日も風が強くて、まるで秋の台風みたいですよ。 | トップページ | お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も風が強くて、まるで秋の台風みたいですよ。 | トップページ | お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。 »