« 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! | トップページ | 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 »

2010年5月21日 (金曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月20日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/20にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

あはははぁ~、かわいそうに...でも、笑っちゃいました!! RT @kamichiyo: 漢字のやつは「痔」だの「鬼」だの言われたからツイートしないっ!ふんだ

posted at 00:20:02

そうなんですよ~、昨日もしばらく、クジラさんの画面でした。「ついっぷる」は、なんとか大丈夫ですよ。 RT @lulu_sr: この時間帯はつながりにくい感じ~。クジラが飛んでる(ーー;)

posted at 00:23:16

この時間はいつもですね。ツイートも反映されませんねぇ~。がんばって! RT @newshinko: クジラさんが出るころになると、つぶやきを削除する作業もたいへんに困難であることを再確認。あせ、あせ。

posted at 00:26:23

自分でおばさんにしないのぉ~。ワタシたち、乙女です...昔ね(笑) おやすみなさい☆RT @wanwan_mutter: ダメだぁ おばあさんは寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

posted at 00:28:34

こんばんはぁ~、TLの流れも速くて、数人の方が“クジラ”さんがって!声を聞いてますよ。ついっぷるはOKです、ヨロシコ♪ RT @hibiki1202: 一昨日あたりから"Twitter is over capacity."が出て全く反応しない・・・CPのせい?それとも鯖のせい?

posted at 00:44:08

@skuldgoddess 泣かないで、美味しい物でも食べてて下さい! あっ、腹が!やっぱり、ウケル(笑)

posted at 00:53:19

@lulu_sr ワタシも慣れないことばかりですが、ついっぷる、初心者の方でも使いやすいと思います。自分宛のも直ぐにわかりますし、RTもしやすい、リスト管理も出来るようになりましたからほんとに便利ですよ。 ...30代の乙女と言うことにしましょうよ、昔ね!

posted at 00:57:42

@lulu_sr はい、ありがとうございます。ゆっくりおやすみなさい。また今日もヨロシクです☆

posted at 01:07:43

@yamaken2007 こんばんはぁ~、とんこつ味にですか?そのお味、本場、とんこつ娘としても気になりますね。試して感想をツイート希望します、おやすみなさい☆

posted at 01:09:49

お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。 http://bit.ly/diR6uC

posted at 01:17:48

そうでしょう、ワタシもPCの壁紙にしようと思って保存しちゃった!RT @kamichiyo: でもくじらの目は穏やかですね。 http://twitpic.com/1p5y6p

posted at 01:22:07

じゃ~、みんな急いで眠らナイト! 今日もヨロシク、おやすみなさ~い☆ RT @cherryblossom_p: いか~ん!よい子は寝る時間だぁ(´・ω・`)ノ~☆オヤスミ♪

posted at 01:24:18

ワタシも休みますね~、またヨロシクです☆ RT @newshinko: もうこんな時間。みなさま、お先におやすみなさ~い☆

posted at 01:25:47

は~い、いつもありがとうです。ゆっくり休んでちゃんと起きてね...ワタシも(笑)おやすみなさい☆ RT @kamichiyo: @ns_megumi 愛着がわいていいかもしれないですね^^ナイスアイディア★ ではでは、おやすみなさーい!

posted at 01:32:31

@skuldgoddess 泣かないで、早く、おやすみ下さい...www

posted at 01:46:00

@aiai180 おはよ~です!コメントありがとうございます。会議が遅くすっかりペースが崩れて今、ようやく落ち着いた自分の時間を過ごしています。こんな日常では、縁結び童子、振り向いてもくれませんよんね(笑)今日もヨロシクです。お時間のある時にお返事、また覗いて下さいね。

posted at 01:54:09

@skuldgoddess は~い、おやすみなさい☆ 筋肉痛無いといいですね、腹筋あたり!

posted at 02:01:41

おはよう~FOMAカードが使えるってことは、海外も使えるの?だったらすごく便利なのですよね! RT @cherryblossom_p: デジモノライフ! : iPad 「3Gモデル」はナンセンス?SIMロックフリーのWiFiルータ登場! http://bit.ly/aL42iK

posted at 02:06:18

@otenki_botさん、今日の福岡県福岡市のお天気、教えて?

posted at 02:12:50

@otenki_bot いつもありおがとうでおまっ。

posted at 02:15:59

@otenki_bot  北九州市のお天気教えて?

posted at 02:21:52

@otenki_bot いつもありがとうございます。

posted at 02:23:03

こんばんはぁ~、お疲れ様です。これから術後の全身管理、大変ですね。頑張って下さい、ヨロシクお願いします。 RT @tomoyukit: 今夜の最初のオペは交通事故の脾臓破裂でしたー。

posted at 02:24:47

ちょっと衝撃的ですが、異文化医療の学習になります、ありがとうございます。 RT @tomoyukit: チョーライ病院、一階は家族とかが寝てます。病棟も床は家族でいっぱい。みんな地べたで寝てます。 http://bit.ly/byTzyY

posted at 02:58:11

おはようございます。今朝の博多は曇り、室温26℃。これから晴れてくるようです。今日も一日、ヨロシクお願いします。

posted at 06:23:30

おはようございます。今日も朝は今一のお天気ですが、これからは晴れてくるようです。今日もよろしくで~す。 RT @gattin38: @ns_megumi おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

posted at 06:27:50

おはようございます。仏滅と聞くと気が重いですが(笑)、今日も頑張って行ってきます!RT @miya5963: おはようございます。今日は5月20日、旧暦だと4月7日になります。仏滅です。ひんやりとした空気です。気温は29℃まで上がるとか。暑い一日になりそうです。

posted at 06:36:35

お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/cSMtmg #twitbackr

posted at 06:39:48

こんにちは!外来勤務が終了しました。今日も診療開始後直後は、混み合ってて、忙しかったです。患者さんからの苦情が少なかった。。。少ないと、我慢?とか、それも、気になりますね。

posted at 13:09:10

霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! http://bit.ly/aPMLCP

posted at 13:26:44

ただ今、帰宅です。夕方もこんなに霞んで、遠くの山々はもっと遠くに見えました。喉がヒリヒリするのは、黄砂の影響?でしょか。 http://twitpic.com/1pczbd

posted at 20:01:39

こんばんはぁ~、福島や栃木ではその食べ方が美味しいらしいですよ。納豆だけでは物足りない、って栃木の友人がそのTV観ながら話をしてましたよぉ~! RT @kamichiyo: 木曜日のこの時間はいっつも眠くなるなー 白菜納豆はおいしそうだった

posted at 21:24:39

ただ今、消毒中なう。黄金の泡の消毒薬は効果抜群です。(笑) RT @mda_abm: 喉がヒリヒリするのは、ビールが足りないからでは? RT @ns_megumi: ただ今、帰宅です。喉がヒリヒリするのは、黄砂の影響?でしょか。 http://twitpic.com/1pczbd

posted at 21:28:08

こんばんはぁ~、黄砂ひどいですね。一日中、砂漠に居るようでした! RT @zenkigen: 此方も黄砂凄かったです!!!RT @ns_megumi: ただ今、帰宅です。夕方もこんなに霞んで、遠くの山々はもっと遠くに見えました。 http://twitpic.com/1pczbd

posted at 21:29:54

こんばんはぁ~、お写真、見て下さりありがとうです。夕方もかなり霞んでいました。そのせいか、喉が変なんですよ。 RT @newshinko: @ns_megumi 鮮明な写真!福岡の街を見られてうれしいです。こちら東京も雨あがりで霞んでいますよ。

posted at 21:33:10

取れて良かったですねww RT @simesinsyoni: 息子(3歳)の歯にはさまったものを取ってあげたら、息子に「パパすごい。おいしゃさんみたい」と言われた。

posted at 21:38:17

@aiai180 こんばんは~、今日も少し遅くなりました。昔、先輩看護師に「プロは時間内に仕事終わらせるのも力量です!」って、言われたことを毎日思い出しています。まだまだ、半人前ですね、いつまでもゴールのない修業の道は続きます。by 缶ビール片手に!

posted at 21:45:49

こんばんはぁ~、やっぱり仏滅?今日も遅かった!黄砂も凄いね! RT @miya5963: おはようございます。今週は、忙しいのでしょうね。行ってらっしゃい(^o^)丿 RT @ns_megumi: おはようございます。仏滅と聞くと気が重いですが(笑)、今日も頑張って行ってきます!

posted at 21:49:20

こんばんはぁ~、今日のおやすみ、ゆっくりできましたか?ワタシも明日頑張れば!では、また明日もヨロシクです。 RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/こんばんわ。眠たい目をこすりながら今夜もやっとブログを更新しました。

posted at 21:53:15

とっても役立つ情報、いつもありがとうございま~す♪ RT @cherryblossom_p: むむ、現地キャリアのSIMカードが使用可能みたいなんで海外でもOKみたいなのでーす(・∀・) RT @ns_megumi: おはよう~FOMAカードが使えるってことは、海外も使えるの?

posted at 21:54:31

ありがとうございます、ここが頑張り処かな(苦笑)。黄砂が止むのなら、洗車も良いけど、まだ続くような気も~。 RT @miya5963: 毎日大変ですね。車洗車したほうがいいだろうなあ~ RT @ns_megumi: こんばんはぁ~、やっぱり仏滅?今日も遅かった!黄砂も凄いね!

posted at 22:00:27

おやつ食べて、やつが、睡魔が...(ு८ு_ .:) RT @cherryblossom_p: Σ( ̄Д ̄;)

posted at 22:04:36

@nakuusagi おかえり~、復活おめでとう! 待ってたたなう。

posted at 22:12:48

ワタシは日本で使用しているFOMAを持って行ったら使えたような...台湾だったかな?。しかも空港着いたら自動で現地使用だったような。 RT @aiai180: @ns_megumi docomoのSIMカードは韓国の携帯には使えませんでした。韓国なら現地で携帯借りた方が安いです。

posted at 22:15:56

聞かないと...眠れないかもですよ...(笑) RT @aiai180: やっと手元に到着。今、聴きた〜い!ケド、興奮して眠れんくなる。そりゃ困る。明日の仕事に支障が…。大人の事情ってヤダー(泣) http://twitpic.com/1pdy5w

posted at 22:22:34

癖になる美味しさみたいです! RT @miya5963: 他の人もツイートしてました。うまいのかな。 RT @hirotan_max: TVで納豆+白菜漬物やってた。出演者絶賛! なんかやってみたくなるなあ。

posted at 22:31:07

安くつながるればそれが一番ですねぇ~、その分、エステできます(笑) RT @aiai180: @ns_megumi 現地の携帯会社を通じて自動的に海外でも使用可になるんですが、、日本からの着信にも課金されるので携帯代金は高くなります。私がケチなだけかも知れません(笑)スミマセン

posted at 22:35:15

う~~ん、シャトルで帰ればOKかもですよ。 RT @duniya_misawa: いま帰ればスナナレとやらを見られるのかな?

posted at 22:48:46

えぇぇ~、九産大なう? 霞んでて見通し悪いから気をつけて!決して対抗してスパイス撒かないようにww RT @duniya_misawa: あー、こんな光化学スモッグの日に、九産大→東比恵→自宅までチャリで帰るなんて……死ぬ?

posted at 23:05:13

@hibiki1202 今度は霧ですか?お昼間は黄砂が凄くて、喉が痛くなりました。見通し悪そうだから気をつけてヨロシコ♪

posted at 23:54:45

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! | トップページ | 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! | トップページ | 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 »