« 今日も黄砂ですね...そして、これから会議です♪ | トップページ | お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 »

2010年5月22日 (土曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月21日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/21にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

@nakuusagi 今、博多の豪邸、湿度28.3℃...暑くて寝られない!窓を開けると黄砂が!...眠れませんよね~。

posted at 00:00:47

うん、ようやく春が来たのかもですねぇ~。 RT @hibiki1202: @ns_megumi そうか!昼は黄砂だったのか・・なんでこの時期に黄砂が降るのかなぁ~・早春の風物だったのにねぇ

posted at 00:26:53

許してしんぜよう...元は同じ乳製品じゃぁ~。あぁぁ、なんか悲しくなってきた... RT @kamichiyo: 最近ヨーグルトばっかり食べてる。ごめんね、アイス。これは浮気じゃないよ。

posted at 00:29:07

@wanwan_mutter お疲れ様です、甘い物食べて乗り切りましょうね...頑張ろう! ワタシも♪

posted at 00:30:08

温度28℃(笑)!エアコンはまだ早いかなとか? RT @hibiki1202: えぇ~・寒いギャグはイカがっすかぁ~ RT @miya5963 温度? 暑そう。除湿するとか。RT @ns_megumi: @nakuusagi 今、博多の豪邸、湿度28.3℃...暑くて寝られない!

posted at 00:32:56

@miya5963 それが、去年、壊れて、分解して、今、ここには羽だけしかないのwww

posted at 00:38:36

九州・宮崎で殺処分されてる牛さん達のことが...浮かんできてね。 RT @kamichiyo: @ns_megumi えええぇ、なぜ悲しく・・・?

posted at 00:40:31

また128円也よ? RT @hibiki1202: @ns_megumi 仕方ない!・私の財布の中身を発表するか!!

posted at 00:41:42

えぇ~千葉県市原市五井!小湊鐵道...青春が蘇ってきます。 「家族に乾杯(再)」 #nhk

posted at 00:48:10

ありがとうねぇ~、牛さんたちに感謝ですよね。 RT @kamichiyo: @ns_megumi はっ!!そうか、そうですよね・・・。うん、一口の重みを感じます。おいしくいただけて幸せです。

posted at 00:49:40

無事に到着ですよね。お疲れ様でした、おやすみなさい☆ RT @duniya_misawa: @ns_megumi いやいや、東比恵です〜、でも空港近辺もかなり見通し悪そう…気をつけて帰りますー。お休みなさいませ。

posted at 00:51:00

今日も遅かったですね、でも、布団なうは早っ!。博多はひどい黄砂でしたよ。では、ゆっくり休んで下さいね、お疲れ様です、おやすみなさい☆ RT @pa9mania: @ns_megumi こんばんわ。今日はもう布団なうです。おやすみなさい。良い夢を

posted at 00:52:41

お疲れさまです、おやすみぃ~☆ RT @newshinko: みなさま、今日もお疲れさまでした。おやすみなさ~い♪

posted at 00:53:22

@nakuusagi そう、窓も開けられないのぉ~。明日は、黄砂も北上するらしく北海道でも黄砂観測みたいですよ。そちらも、気をつけてね。

posted at 01:05:19

中国大陸からの迷惑な?贈り物...。 http://bit.ly/aeDFGk

posted at 02:09:18

中国大陸からの迷惑な?贈り物...。 http://bit.ly/aeDFGk

posted at 02:09:19

おはようございます。今朝も暑く感じますね、これから霧は晴れてくるそうです。今日もヨロシクお願いします。

posted at 06:27:23

おはようございます。霧が凄いですね、午前中こんな霧らしいですよ。今日もヨロシクです。 RT @miya5963: おはようございます。昨夜は暑かったですね。 RT @ns_megumi: @miya5963 それが、去年、壊れて、分解して、今、ここには羽だけしかないのwww

posted at 06:28:52

中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/d2KoLB #twitbackr

posted at 06:29:47

今日は新しい職場の初ミーティング!大安で良かった。でも、その気温が最も高いときに14:30~です。 RT @miya5963: 今日は、5月21日(金)、旧暦だと4月8日、大安、小満(意味不明)です。予想最高気温31℃です。

posted at 06:32:56

@gattin38 おはようございます。ワタシも、最近に眠くて早々、意識がなくなります...。今日も暑くなりそうですよ。ヨロシクお願いしますね♪

posted at 06:34:10

通勤途中の楽しみ、博多の街に咲くお花を観察すること。今日も紫陽花に元気をもらって出勤です!行ってきますね♪ http://twitpic.com/1pi7b7

posted at 08:12:02

こんにちは!午前中の業務終了です。新しい教育関連の引っ越しを行いました。これから午後は副院長を交えて、初ミーティングです。お腹いっぱいで眠らないように参加しないとですねぇ~(笑)

posted at 12:43:05

今日も黄砂ですね...そして、これから会議です♪ http://bit.ly/9WYcAi

posted at 13:13:36

お疲れ様です。午後からの会議、睡魔に襲われることもなく意識正常な状態で終了しました(笑) 初回のミーティングですが今後、職場の教育を推進する部門として、現在の教育に関する問題点が明らかになった意義ある話し合いができました。にしても、暑い!早く胃の中から冷やさないとね。黄砂も凄いね

posted at 18:05:03

@miya5963 お疲れで~す!いつも温かい?応援ありがとうです(笑)なんとかマジックにはお世話にならなくて済みましたよ。うん、なんとか頑張ってやって行けそうかなぁ~?

posted at 18:09:41

お疲れ様です。はい、目だけでなくて一応、口も開けておりました。ところが、起きてるとどうしても発言しすぎて!寝てた方が良かったかも(笑) RT @Naopapa225: @ns_megumi 寝たら大変! 頑張って目だけ開けてましょう♪

posted at 18:11:57

@wanwan_mutter お疲れ様です。いつも応援&励ましありがとうです!今日は午前中に新しいデスクへお引っ越し。午後からは初ミーティングと、慌ただしい週末でした。で、今日、頑張った私へ、「ハイジの白いパン」をご褒美にしまし http://twitpic.com/1pmaqq

posted at 18:23:16

あっ、そうそう私も、もうそろそう4000ツイートのはず! RT @miya5963: 4000ツイートリーチ!

posted at 18:26:45

お疲れ様です♪そうですね、昔、カシミール地方で地元のおばあさんが良く作ってくれました。行ったことないけど(カレー不足で妄想、笑) RT @yotchan9: 家族から「きょうはカシミールカレー」と連絡がありましたo(^-^)o

posted at 18:29:18

えっ、何がどうされたのですか?マジなところしか見たことないから...。 RT @simesinsyoni: いかん、今日はふざけ過ぎた。皆さーん、リアル私はすっごく真面目ですからねー。

posted at 18:31:56

@gattin38 う~さん、いきなり「店を閉めました」から始めると、びっくりですよ。お母ちゃんとお買い物に行くのでから、始めて下さいね。あっ~何か起こったかと思いました。で、何買ってきました?良い週末ですね。

posted at 18:35:37

こんばんはぁ~、ホント!お帽子被ってるみたいですね。お花の色も爽やかです! RT @zenkigen: 季節の花便りやまぼうし3054 http://tweetphoto.com/23308084 #878787jp #sougofollow

posted at 20:24:04

す・すっ、ストロングHOT...キョ、強烈に辛そっ! RT @yotchan9: カレーのパッケージはこれです♪ http://bit.ly/cOMl7g

posted at 20:30:19

ありがとうございます!早速、明日伺います。ところで、何処へ移転ですか? RT @luna7azul: お得情報です!丸善福岡ビル店は、移転セールで文具類が30%OFFですよ〜。

posted at 20:31:10

@zenkigen 呟きはたくさんの方が楽しいです、気にしないで下さいね。それより、教えて下さい、ジャーマンアイリスと花菖蒲の違いは、どうやって見分けるのでしょう?素人の質問でゴメンなさい。葉っぱや茎の違いでしょうか?名前が違う...なんて、言わないでね(笑)

posted at 20:34:11

ありがとうです♪、そうですね、天神はジュンク堂の独占地帯ですね。丸善、医学書そこそ、文具も良い物あったんですよ、残念ですね。 RT @luna7azul: @ns_megumi 博多駅の新ビルに移転みたいです。天神から本屋が減っちゃいますよね〜。

posted at 20:40:52

@korefuji44 はい、ありがとうございます。知りませんでした、毎週、天神へh行きながら...(泣) 新しい博多駅ビルだそうですね。なんだか、福岡、来年はいろんな事が変わる年になりそうですね。那珂川水上バス構想もあるようですね。

posted at 20:43:21

お疲れ様でした、また、その頑張りをお知らせ下さいね。楽しみにしていますよ~! RT @Hiroe3: 今週は毎日一万歩超えましたが、晩酌の為、痩せられませんでした。また頑張ります。

posted at 20:48:17

かわいい!赤ちゃんみたいな羽の色ですね。よしよし、って触りたくなる薄黄色の羽です。かわいかぁ~! RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ブログ更新しました~~!

posted at 21:01:01

とても丁寧な説明、ありがとうございます。葉っぱの枚数と下に向かう開きかげん、お花の色、そいう比べ方で見ると良いのですね。今度は、自分で識別してみますね。RT @zenkigen:「いずれがあやめかかきつばた」と見分けにくい花です。

posted at 21:06:54

心臓がバクバクしそうです! RT @yotchan9: サウナで一汗かくぐらいに辛いです^^; RT @ns_megumi: す・すっ、ストロングHOT...キョ、強烈に辛そっ! RT @yotchan9: カレーのパッケージはこれです♪ http://bit.ly/cOMl7g

posted at 21:07:53

@gajyakichi ちゃんと全処置に麻酔してもらいましたか?あっ、あれ...確か?(笑)

posted at 21:09:20

@gajyakichi はい、動悸やしゃっくり時と同じ作用ですか? えぇ~やってみますって、目玉オヤジでUst登場ですか?リクエストとしては、房総の波乗りの様子とかがイイですよぉ~。お仕事お疲れ様です。

posted at 21:28:23

やはり奥深いです“カレー道”!一番の贅沢は“カレー風呂”(笑) RT @yotchan9: そういえば「カレーは身体で食べるもの」と言った人がいました(笑) RT @ns_megumi: 心臓がバクバクしそうです! RT @yotchan9: サウナで一汗かくぐらいに辛いです^^

posted at 21:52:38

botさんみたいですね(笑) RT @bycomet: ツイッターしながら居眠りすると勝手にRTしてる

posted at 22:01:21

は~い、いつも可愛い小鳥ちゃんと楽しいお話ありがとうです。また、明日も楽しみにしています。おやすみなさい☆ RT @gattin38: @ns_megumi おやすみなさい♪明日も又夜よろしくお願いします。

posted at 22:05:13

@gattin38 大丈夫ですよ~、夜ですよね、頑張ってツイートしますね!気にしないで下さいね、ワタシなんて...何度、謝らないといけないか...スミマセン。意味は通じていると信じています。おやすみなさい☆

posted at 22:12:19

@yamaken2007 こんばんはぁ~、そうです、博多っ娘からすると、邪道です...でも、一度、試してみたい、イタリアンみたいな豚骨ラーメン(笑) 

posted at 22:15:27

ずっとマイデスクな~~~う!お疲れさ~~~ま&コンバンワカメ。 RT @cherryblossom_p: ようやくマイデスクなーう。コンバンワ~ヾ(*´∀`*)ノ

posted at 22:16:58

そっ、それは、“家族コンプレックス”のお酒を飲むところですか?ま~、楽しそう!! RT @kamichiyo: ファミコンバー初体験!家のような安らぎ感。まったり〜(´д`*)

posted at 22:22:37

ワタシも「あれっ、お勉強中なの?」って思いました! 気分転換すると次のお勉強が捗るって、研究結果出てますので、ツイートで気分転換して下さいね。 RT @fumitafumita: 何でパソコンの前にいたんだっけ? あそうそう、PDFの資料だそうとしたんだった。つい、twitter

posted at 22:25:41

そう言われると!!勝負http://bit.ly/cos6Ch RT @cherryblossom_p: ありがとーう(ノ*´>ω<)ノ でもワカメと聞いたらこれを思い出さずにはいられない! http://bit.ly/ds48St RT @ns_megumi: コンバンワカメ。

posted at 22:29:41

@cherryblossom_p ワタシは生後から寝付きが悪く、父が本間の和室を何度も廻ってようやく寝付いていたそうです。「最高38回、抱いて廻ったよ。寝かせるときは左手を布団において、それでもビクッとする時はまた、和室に戻って...」って、きっと、父も父性を意識した頃かな?。

posted at 22:37:09

良かったですね、美味しく食べられるもの、って分かったのですから...良かったです(笑)。 RT @gonohon: スイーツというのは新しい種類のスーツの名前かと思ってました。

posted at 22:47:16

平成のお父さん!楽しんで!頑張って。二度とこの時期は戻って来ないから。パパにもお子さんにもね RT @cherryblossom_p: @ns_megumi 同じく、何度も抱いて廻ってたりしますよー!そうやって、徐々に実感していくんでしょうねー。毎日が勉強の日々なのです(・∀・)

posted at 22:50:39

あっ、...安心して帰っちゃった...(笑) 楽しい週末を!! RT @fumitafumita: @ns_megumi そういう情報聞くと安心します。(笑)帰宅します。

posted at 23:02:22

もう...www RT @cherryblossom_p: @ns_megumi ありがとう!頑張るぞー!・・・あ、あの~平成じゃないんです、ハイ(汗

posted at 23:03:09

こんばんは~、na_megumiです!博多で見てますよ! (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:09:31

うん、そうそう、カレー!特にまかないのファンです! (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:10:49

このTL流れが速すぎますよぉ~~ww でも、凄く楽しい実況ですね。 (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:14:50

betaroさん、アイコンも可愛いです! (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:17:59

中身おっさん、とか言われてるww (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:20:55

このライブ観てると、マサラ低血症が進行します!! (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:23:13

こんばんは~30人のみなさん、はじめまして。ドゥニャさん、TVショッピングみたいです。 (@betaro ライブ http://moi.st/290e6 )

posted at 23:28:44

@skuldgoddess 今夜もお疲れさまです、生きてますね。

posted at 23:32:45

みなさん、楽しくて、帰れないでしょう? (@betaro ライブ http://moi.st/2913b )

posted at 23:35:33

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今日も黄砂ですね...そして、これから会議です♪ | トップページ | お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も黄砂ですね...そして、これから会議です♪ | トップページ | お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 »