« お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 | トップページ | 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 »

2010年5月23日 (日曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月21日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/22にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

いいな~、楽しそうな、週末ですね。 (@betaro ライブ http://moi.st/29197 )

posted at 00:04:35

かんぱ~い! (@betaro ライブ http://moi.st/29197 )

posted at 00:08:33

あっ、ビールが半分減りましたね!みてますよ~。 (@betaro ライブ http://moi.st/29197 )

posted at 00:16:57

Googlのロゴがすごい!! パックマン!

posted at 00:27:16

みんなが、パックマンやってるからツイキャスも重いの? (@betaro ライブ http://moi.st/29197 )

posted at 00:28:41

こんばんはぁ~256面あるらいいです、今晩中でクリアできるでしょうか? RT @newshinko: こんばんは~♪。いま、遊んでました(*^^*)。いつぶりかしらん(笑) RT @ns_megumi Googlのロゴがすごい!! パックマン!

posted at 00:36:26

パックマン30周年記念でgoogleのロゴがパックマン!256面あるそうですよ、今夜中にクリアですwww RT @kamichiyo: パックマンがどうしたんだろう・・・とか思いつつパックマンのゲームやってしまう私。

posted at 01:01:05

@wanwan_mutter こんばんはぁ~、ハイジの白いパンは、ハイジのイメージに合わせてシュガーパウダーがたくさんかかっています。なんと中はカスタードクリームなのです(喜) ジャパネット、CM観るとお安くて欲しくなりますよね。まだ、購入には踏み切っていませんが...。

posted at 01:04:44

あはは~ウケマスネwwwニヤニヤ会! RT @duniya_misawa: 私なんて帰ってなんて言われるか…… RT @g_tarou: あぁ、ウチの家庭を見てるようだ…w RT @walk_ @duniya_misawa ダ~メですw嫁が許しません! うずうずうず

posted at 01:06:27

えぇぇ~、まだ?終わらないんですか?  RT @skuldgoddess: カレー食べに行きたいのにiPodの同期が終わらない(TT

posted at 01:15:50

ワタシの人生、今、いつ? もう...(泣) @ns_megumiの人生は…黎明期→12歳、黄金期→19歳、暗黒期→30歳、モテ期→28歳、発情期→24歳 です。 http://shindanmaker.com/17838 #TwitLife

posted at 01:24:23

ほんとに...? RT @miya5963 今日は旧暦だと4月9日です。赤口、赤い口 紅を塗った口 女性の日かなあ。

posted at 11:17:00

えっ、ワタシが食べようと思ったのに...しょうがないなぁ~! RT @kamichiyo: 冷蔵庫開けたらケーキ入ってたー 食べていいよね?

posted at 11:25:09

おそようございます!楽しいliveでしたからねwww RT @duniya_misawa: ぎぃぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ねぇーすーーごーーしぃーたぁぁぁぁぁぁ!!!!

posted at 11:28:38

@gattin38 こんにちはぁ~、ブログも更新せず気づいたら「えっ?」と、休日の貴重な時間を半分も眠って過ごしました!! たまにイイですよね...さっ、お茶にしよう(笑) 今日もヨロシクお願いしますね。

posted at 11:42:18

こんにちはぁ~、曇りのち雨の予報の福岡です。今にも雨になりそうですが、紫陽花が元気に見えるからこの時期、雨も素敵ですよね。今日もヨロシクお願いしますね! RT @zenkigen: @ns_megumi おはよう御座います!!!本日も宜しくお願い致します!!!

posted at 11:44:54

ありがとう~♪ えっ、ほんの一口じゃない...もう! RT @kamichiyo: @ns_megumi そう思ってちゃんと残しておきましたよ^^ あとで食べてください♪

posted at 11:45:41

お疲れ様です、帰国後ですからお疲れではないですか?ワタシは、まだ、昨日のタスクも完了してません...動きます!頑張りましょうね。 RT @nuu_shion: 午前中のタスク、終了。しかし、体が重いが、天気崩れるらしいので、動きます!

posted at 11:56:57

そうなんです!なんにも終わってない時に限ってね。 RT @Taketo4_b: Twitterやってる場合じゃない、急ごう(笑) 時間がおしてる時に限って、してしまう!

posted at 11:58:53

@otenki_bot さん、兵庫県姫路市の明日のお天気教えて?

posted at 12:00:55

@otenki_bot いつもありがとうございます!

posted at 12:02:29

はい、こちらの雨がどうやらお邪魔すようですね。こちらは、かなり降るようですよ。 RT @zenkigen: こんにちは!!!此方も徐々に曇ってきました明日は雨でしょうか?RT @ns_megumi: こんにちはぁ~、曇りのち雨の予報の福岡です。今にも雨になりそうですが、

posted at 12:03:40

じ、じっ、事件ですか?がむばって下さいねぇ~(笑) RT @kamichiyo: あ、だめだ。出動要請が出てしまったので大通散策はまた次回!明日も天気は良さそう^^

posted at 12:38:53

お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 http://bit.ly/b8sKNB

posted at 12:52:13

こんにちはぁ~、いよいよ降り出しましたか?お昼はカレー、いいですね、スパイスで元気を補充できます(笑) RT @fumitafumita: 雨降ってきた。今日は、イエロースパイスの出前カレー。遅い昼休み

posted at 13:00:39

@suzuran9795 フォローありがとうございます。アイコンから多分、ワタシも同業者として同じ事を伺うと思います...放射線の影響とかお薬の副作用とありますから、スミマセン(笑) 穏やかな気持ちになれるSUZURANさんのブログは大好きです、これからもヨロシクお願いしますね。

posted at 13:45:51

@nuu_shion はい、ワタシも頑張ります!。北京空港、思っていたよりモダンですね~。

posted at 13:47:25

こんにちはぁ~、以前、国分市に住んでたので日当山、隼人、天降川...懐かしいです。 RT @iPhone4GP: 霧島日当山にて、破格の値段で野菜類を販売している店だす。お店の名前は、ありません。土日は駐車場はいっぱいです。 http://twitpic.com/1pwhtx

posted at 14:29:00

おこんちはぁ~、今日もジュシーで美味しそう!。 RT @yotchan9: 吉祥寺なう♪ちょっと遅い昼飯はチキンタツタ(^O^) http://photozou.jp/photo/show/322540/38883564

posted at 14:47:38

お疲れさまです...なんと申し上げてよいか、頑張って下さいね☆ RT @m_kogei: 戻りが朝7時で先程起床。しかも今晩もやり直し発生・・・

posted at 14:48:28

@skuldgoddess おいしそぅ~ その油断が腹にくる...(笑)

posted at 14:59:13

お弁当はありますね、バーガーはチキンカツ? RT @yotchan9: こんにちは♪なぜか福岡では売ってないんですね。 RT @ns_megumi: おこんちはぁ、今日もジュシーで美味しそう。 RT @yotchan9: ちょっと遅い昼飯はhttp://bit.ly/9HKQHf

posted at 15:02:43

飲んでばかりでしょう...水分制限しなさい、だう! RT @hibiki1202: 福岡ドーム…トイレ混雑

posted at 15:10:03

@hibiki1202 草むしりして蚊取り線香たいときます!

posted at 15:27:34

@ns_megumi さんが最近興味のあることは、「カレー」のようです。http://bit.ly/bqOCPu #tw_bunseki

posted at 15:38:57

こんにちは!名前を書いておくことは、運命も力を貸してくれるのですねぇ~(笑)。 RT @takara572: ちなみに名札ですが、見つかった後にまた無くなって、今度は医局の机の上に届けられてました。何度も無くなる、でも見つかる運命の名札です。

posted at 15:51:35

自分でもコメントのつけようが無くて、待ってましたよ(笑) RT @yotchan9: 大当たりですね(^_^) RT @ns_megumi: @ns_megumi さんが最近興味のあることは、「カレー」のようです。http://bit.ly/bqOCPu #tw_bunseki

posted at 16:05:50

せつかく5000ツイート目指していたのに「物言い」?www RT @miya5963: ツイッターし過ぎて隣の妻からたしなめられた件

posted at 16:39:22

@otenki_bot さん、明日の福岡県福岡市お天気教えて?

posted at 16:53:10

こんばんは~、ワタシもお家のこと片付けながら、どうしてもTLへ気が散ってしまいます(笑) RT @kamichiyo: シバトラみようかと思ったけどTLの方が面白い

posted at 21:41:14

こんばんは~、夏羽って、フサフサ感が気持ちよさそうにみえますね。涼しくするためにでしょうか?雨が強くなってきました。明日はあがると良いのですね。 RT @gattin38: トウネンちゃんです。 - 夏羽のトウネンちゃんです。 http://am6.jp/99fM2v

posted at 21:45:36

はい、いつも更新が頻回なリストを中心にみていますよ。 RT @koutarou_i: そういう時はリスト別に見てたりしてるのですか? RT @ns_megumi: こんばんは~、ワタシもお家のこと片付けながら、どうしてもTLへ気が散ってしまいます(笑) RT @kamichiyo

posted at 21:58:58

@iPhone4GP ありがとうございます。これからは暑くなりますね。暑くなると、国分にある「尾形」っていう鰻専門店で美味しい鰻を頂きました。広瀬の自衛隊駐屯地近くの海では釣りもしました。懐かしいです。国分・隼人は空港にも近くて便利ですよね。近いうちに是非、伺いますね。

posted at 22:10:00

@gajyakichi 今、その前のツイートに「波乗りでもして、気分転換して下さい」って、思っていたところでした。茂原、守屋、へ原、御宿...イイ波が待ってますよ。

posted at 22:16:11

@iPhone4GP そうですね、霧島の緑一色のお茶畑、お写真待ってます。ヨロシクお願いいたしますね。

posted at 22:17:08

@iPhone4GP わぁ~、ありがとうございます。登録して拝見しますね。

posted at 22:32:53

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 | トップページ | 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れモードの週末?気づいたらお昼前でした。 | トップページ | 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 »