« 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 | トップページ | 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 »

2010年5月24日 (月曜日)

本編ブログより面白い!!2010年5月23日のめぐみのつぶやき♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

cherryblossomこの記事は、5/23にTwitterへ投稿したつぶやきをupしたものです。

@gajyakichi 臨床での十年、二十年は、眠る間もないくらい忙しくしていると、あっという間です。時を重ねる度に、この時間の分、自分は果たして成長したのかな?そういう不思議な感覚を何度も経験しますね。6/3から5までワタシも会場付近に居ます、イマココツイートヨロシクです。

posted at 05:04:14

@gattin38 う~さん、寝ようと思いながら、本を読みふけていたら、もうこんな時間です。今日はお天気も雨で残念な休日ですが、紫陽花は喜ぶかもですね。今日もヨロシクお願いします。

posted at 05:07:09

おはようございます。知事、休めていますか?こんな時こそ、お元気で問題に立ち向かって下さいね。知事のブログや会見で牛や豚を処分される地元関係者の苦悩は伝わっています。今後この悲劇を繰り返さないようにお願いします RT @higashitiji: おはようございます。今日は、雨です。

posted at 05:12:28

NHK福岡県選抜高校野球大会決勝、北九州市民球場、雨天のため順延決定。5/29へ。 しかし...雨、降り続きますねぇ~。

posted at 13:24:16

こんにちはぁ~、雨が激しくなるばかりで、お買い物にも行けませんねぇ~。でも、お家の事が捗りますので、雨の休日も良しとしましょう。小鳥ちゃん達は雨宿りできているでしょうか?心配ですね RT @gattin38: megumiさんおはようございます。いやな雨です。でもがんばります 。

posted at 13:28:08

@tomi_san777 こんにちはぁ~、博多も降り続いています。お買い物でられませんね...でも、食料が切れてきました(笑)

posted at 13:30:20

こんちはぁ~、ちょっと笑ってしまって!季節のお花に、さりげなくキノコが!。こういうセンスほのぼのして大好き(笑)いつもありがとうです!。 RT @zenkigen: 季節の花便り季節の花2780http://bit.ly/a5zQ95 #878787jp #sougofollow

posted at 13:33:17

こんにちは、NHKのニュースだと鹿児島・熊本はかなり強い雨のようですね。 RT @miya5963: 建物の中にいたんですが、ずっと降ってるようですね。

posted at 13:34:24

福岡も降り続いています。鹿児島は雨量も多いようですから、気をつけて下さいね。 RT @iPhone4GP: 鹿児島県長島にて♪雨がすごい http://twitpic.com/1q8drh

posted at 13:35:36

えっ、このPhot、今のお写真?こちらは大雨に近いお天気ですが...? RT @kamichiyo: オークスは、アプリコットフィズ推しで。 - http://twitpic.com/1q8d19

posted at 13:37:42

@hibiki1202 「佐賀のがばい婆ちゃん」ですか?「春野スミレ」役でご出演中で映画の主題歌を歌っている「朝倉美沙」さんは福岡出身の元看護師さんです。いつも行く屋台で3回ほど一緒になりましたが、気さくな可愛い方です、応援ヨロシコ♪。http://bit.ly/bI4rL6

posted at 14:25:46

幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 http://bit.ly/d8GKu6

posted at 14:28:38

わぁ~!ニンニクパワーで体力up!!、雨ニモマケズ、風ニモマケズですね(笑) RT @yotchan9: 匠横綱ハンバーグにガーリックチップにガーリックオニオンソースなう♪にんにくビタビタ(^O^) http://bit.ly/bLGJJ2

posted at 14:43:54

福岡もかなり降っていたり、小雨になったり不安定なお天気です。これからは雷を伴う大雨になりそうです。 RT @newshinko: わぁ外はすごい雨になってきましたなう。東京。 (@radio_ds live at http://bit.ly/bkr40a )

posted at 15:23:43

@suzuran9795 こんちはぁ~、ご主人に内緒で猫ちゃん2匹ですか? 新しい家族は楽しみですが...ご主人、諦めて下さるように、上手く事を運んで下さいね、応援しています♪

posted at 15:42:46

明日にかけて西日本は大雨のようです、筑後地方には警報が発令されました http://bit.ly/dA9AWG RT @newshinko: 九州は大雨みたいで心配ですね(*_*) RT @ns_megumi: 福岡もかなり降ってて、これからは雷を伴う大雨になりそうです。

posted at 15:51:45

鉄分補給で更なるマサラ効果に期待ですねwww RT @duniya_misawa: 長年のDIYでたまった工具やパーツ類を整理。明日からネジ屋ができる位の様々なネジが出て来た。明日からネジとカレーの店だな。

posted at 16:06:44

金のわらじより高価www RT @yotchan9: におくきゅーせんはっぴゃく…(笑) RT @O_CONNECTION: ちょwwスリッパがナンボのもんじゃいwww - http://bit.ly/9WXcx4

posted at 16:08:06

ブログの「ランキングバナー」が別窓で開かず、読者様へご迷惑をおかけしました。本日分から修正しておきましたので、今後とも応援のほどヨロシクお願いいたします。→http://bit.ly/bgnb7K #fukuoka

posted at 17:37:21

博多はほんとに夕方からよく降りますね。 RT @wanmoshi: 雨すごいですね。皆さん大丈夫ですか???

posted at 18:06:19

こんばんは~、この時間はいつもそう思いますね。 RT @aiai180: 昨晩からほぼDVD鑑賞。こんな時に習い事で中座し、再び鑑賞。明日が休みだとさらにいいのに…。

posted at 18:37:06

幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/98bCqP #twitbackr

posted at 19:27:10

すごくゴージャス!!こんなに素敵な薔薇を見ると優雅な気分になりますね。ありがとうございます。 RT @zenkigen: 季節の花便り薔薇2953http://bit.ly/du1VKK #878787jp #sougofollow

posted at 20:33:23

酔いは大丈夫(笑)? RT @koutarou_i: 温かみありますね!別窓は大事ですよね。ん~いまさら気づいたのですがプロフィーるが濃くなった?あ!酔いが・・ RT @ns_megumi: HAKATAから...。 http://bit.ly/98bCqP #twitbackr

posted at 20:35:46

なんと申し上げてよいやら...(笑) RT @miya5963: 普段電話かからないのに、龍馬伝の最中に2回もかかってきたゼヨ。 #ryomaden

posted at 21:03:19

龍馬伝が終了すると、いきなりTLの流れが早くなりました。

posted at 21:06:34

ありがとうございます。美沙さん頑張ってるのでこれからもヨロシクお願いしますね。 RT @hibiki1202: @ns_megumi がばい良かった。朝倉美紗さんの歌の入ったCDとサインゲットン 大野城市出身と書かれてあった。応援せねば!!糸島出身の山内けいすけ君と同じように!!

posted at 22:01:26

今日も綺麗なキジさんを見せて頂いて、ありがとうございます。雨の休日でどんよりでしたが、明日からも頑張ります、 ヨロシクお願いしますね~。RT @gattin38: @ns_megumi おやすみなさい♪又明日もよろしくお願いします。

posted at 22:04:04

同感です、「地域の身の丈に合った医療」という認識の元でしょうね。 RT @yosuke5698: 医師が薬局で研修する、すばらしい。ラストワンマイルを知るべし。

posted at 23:07:37

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 | トップページ | 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼少の頃の思い出が蘇る「あかり絵の世界」です。 | トップページ | 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 »