« 本編ブログより面白い!!2010年5月1日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | これから博多どんたく名物「花自動車」パレード観てきますね♪ »

2010年5月 2日 (日曜日)

博多リバレインのカラフルなあれを動画でご紹介です!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

3338

おはようございます。

みなさんGWを如何お過ごしですか?

お天気も良く寒くもないので、

絶好の行楽日和になりましたね。

ワタシも昨日は午後から、TUTAYAへ寄り道。

その帰りにリバレイン周辺をお散歩です。

gooブログで素敵なjazzピアノを聴かせてくださる

まちゃさんが、先日、「生でこの建物を見てみたい!」と、

コメントされたリバレインのカラフルな柱?を

動画で撮影してきました。

歩きながらの撮影ですから、ゆらゆらでスミマセン coldsweats01

このカラフルな角柱は、チェ・ジョンホァ作「柱は柱」

リバレインの高級感を損なわないデザインだそうです。

3337

ワタシのGW一日目、昨日は午後から豪邸で、

のんびりDVD鑑賞してました。

『AVATAR』良かったですよぉ~、

映像はもちろん綺麗ですが、

ストーリーも、後半はウルウルの連続!!

見終わって、自然についてや

その中で人として、“自分”という存在、

あり方...そんなことを考えてました。

では、今日は、ボチボチお片付けをして

どんたく撮影ポイントの確認などしてきますね。

またね...scissors

28

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 本編ブログより面白い!!2010年5月1日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | これから博多どんたく名物「花自動車」パレード観てきますね♪ »

コメント

GWといってもオーストラリア時間の私は普通に仕事なんですけどね・・・(^_^;)
まっ 今日は日曜ってことでちょっとGW気分?(笑)
東京は朝から晴天 \(^o^)/
でも、どこも混んでる様子です。

こんにちは~
お天気良くて黄金週間いいですよね!今日も仕事です。
あじさい・・・やっぱりこの時期は気になりますね^^

tulip 熟年熟女さん、こんばんは。

熟年熟女さん、コメントありがとうね (o^-^o)
そうですね、住まいは日本でもお仕事は
オーストラリアですものね。
大変でしょうが、オモシロイ生活でもありますね。

今日は東京も暑いみたいです。
渋谷にお出かけですか?
どうなんでしょう、地方に人口移動して
渋谷も人が少ない?短いGW気分、
渋谷で楽しんで来て下さいね (*^-^)

penguin yasunosukeさん、こんばんは。

yasunosukeさん、コメントありがとうございます。
今年のGWは珍しく晴れました。
どんたくは雨!!毎年、そう聞かされて育ちましたから、
こんなに晴天なのが不思議です。
きっと、今まで降り過ぎたのでしょうね。

もう、紫陽花...こんなに朝夕が涼しいのに?
そう思ってしましますが、紫陽花は蕾が成長中です。
これからは、紫陽花の開花と共に暖かくなるでしょうね。
では、お祭り見物に出かけてきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年5月1日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | これから博多どんたく名物「花自動車」パレード観てきますね♪ »