« 本編ブログより面白い!!2010年5月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | お散歩中ですが、風が冷たくなりましたねぇ〜。 »

2010年5月15日 (土曜日)

福岡はこの週末、晴れているようです、が...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

待ちに待った週末ですね。

私は心待ちにしてました...

だって、すごく長く感じたのです、この1週間!

00

お天気は今日まで sun のようですね。

昨日もこんなにイイお天気で

職場から脱走したいほどでした happy01

しませんよ!だってぇ~、

ココ見ると何処にいるかわかるでしょう !

01

博多はここ数日、お天気良好なので

紫陽花も日に日に蕾が膨らんでいます。

このお天気が続くと街の至る所で

大輪の紫陽花が見られるのも早いでしょうが

...そうはいないですね。

05

この晴天も今日までの予報です。

日曜日からは rain マーク !

みなさん、今日の晴れ間を大切に使って下さいね。

では、素敵な週末をお過ごし下さぁ~い。

↓ ご近所のお蕎麦屋さんの坪庭です。

季節感があって風流でしょう、...またね。

06

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 本編ブログより面白い!!2010年5月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | お散歩中ですが、風が冷たくなりましたねぇ〜。 »

コメント

ほんと、週末は待ちどおしいですね。
福岡は晴れてますか。こちら横浜も晴れてます。^^
このあと紫陽花ですね。。。鎌倉の明月院に今年はいってみようかな。

penguin shionさん、こんばんはぁ~。

shionさん、コメントありがとうございます。
今日はよく晴れました!紫外線が怖いほどに...(笑)

そうですね、紫陽花の頃になると大好きな
北鎌倉の街を思い出します。
北鎌倉の駅から、葉祥明美術館、うさぎ茶屋、そして
明月院までの道程、神社仏閣を見物しながら
風流ですよね。
あっ、土日は、紫陽花見物の方で混み合ってますが、
普段、この道程は素敵ですよね。
私も行きたいです、ゆっくり時間を作ってでかけてみようかなぁ~ airplane

こんばんは
最近 お天気が 良いですね!
来週から 雨が続く見たいですね

penguin 宇品太郎さん、おはようございます。

宇品太郎さん、コメントありがとうございます。
この休日は暑いくらいに、良いお天気でした。
そうそろ、降り出さないと博多は水不足が
深刻化してきます...色々と都合良くは
行かないですね。
では、今週も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編ブログより面白い!!2010年5月14日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | お散歩中ですが、風が冷たくなりましたねぇ〜。 »