« 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ »

2010年5月18日 (火曜日)

梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

今、1時頃です、室温26℃まで下がりました。

午後から夕方の蒸し暑さは

梅雨入りを思わせる暑さでしたね。

今日はお天気は下り坂...。

雨になるようです、こんな気候は

しっかり、雨が降ってくれた方が涼しいでしょう。

85 

今日のお写真は博多の街中にある

小さな森とビル、

昔懐かしい下町のような

路地をupしました。

70

この路地は撮影直前に外人さんの

ご夫婦?かな、珍しそうに歩いてらして、

ワタシが撮影が終わるのを待って

通り過ぎて行かれましたよ。

狭い路地が...もっと、狭く感じたり(笑)

11

中洲・天神という繁華街から

からそう離れていない所に まだ博多には、

こんな下町の風情?雰囲気が残っています。

それが住み易さの一つかもですね。

では、今日、午前中は外来で看護師業務です。

また診療開始頃は大変な状況でしょう。

気合いを入れて、頑張って行ってきます。

71_2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ »

コメント

めぐみさん、おはようございます。
そちらも梅雨まじかでしょうか。
朝から暑そうですね^^
こちらは最高気温が20℃くらいです。
明日から下り坂だそうです。
ランク4凸

penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、コメントありがとうございます。
今も、室温28℃ですよ!!
でもね、お昼間は暑くて、朝夕は涼しかったりで
なかなか安定した気候には...
今日の午後からは、ひどい風と雨で台風かな?
とか思うほどの風でした。
今年は、夏が来るのか心配です(笑)
いつも応援ありがとうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34746960

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。:

« 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今の空模様と今日のおやつで~~~す♪ »