« 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月18日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月18日 (火曜日)

今の空模様と今日のおやつで~~~す♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01

こんにちは。

外来勤務を終えてお昼休みです。

忙しかった...特に、診療開始から

1時間後くらいがピークですね。

その後は、患者さんともゆっくり対応できて

会話出来る時間も持てました。

忙しくても、現場の職員同士、チームワークも良いし

お互いへの声かけもあるので、頑張れますね。

02

で、今のお空模様です。

予報通りこれから雨になるかのような

厚い雲が空を蔽っています。

風も強くなりました...台風?そんな強い風です。

帰宅時間には、せめて風が

治まってくれるといいのですが?

05

今日、出勤途中に歩道に咲いてた黄色いお花、

...名前は?

出勤時間にこんな可愛いお花に出会うと

なんだか良いことが起こりそう...!

と、思っていたら、外来からデスクに戻ると

おやつがたくさ~~~ん!

湯布院のチョコケーキと野の花クッキー、

香港のお土産のチョコ。

みなさん、いつもお心遣いありがとうございます。

はい、私は十分、幸せです...

これで、午後も頑張りますねぇ~。

03

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 梅雨入り間近かなぁ?いきなり暑くなりました。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月18日のめぐみのつぶやき♪ »